忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[923] [922] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は耳鼻科に扁桃腺の経過を診てもらいに行ってから会社へ。
いつもより勤務時間が短いから楽チン♪な1日です。
朝も時間に余裕があったので、お弁当も凝ってみたり。

ということで、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
コロッケ
かに玉
ウインナー
ブロッコリー
プチトマト
うさぎのリンゴ


昨日はまたまたO様と長電話してしまいました。
たぶん3時間ぐらい話してたんじゃ・・・と思います。
いったい何を喋っているのでしょう?
きっと毎日々ことを繰り返し繰り返し喋ってるんでしょうけど。あは。
けど、いいんです。本人達は全然飽きないんですから(笑)

このまま今年も幸せ街道を突っ走ります
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
あけましておめでとう。
すごいね、O様とラブラブで、驚いてる。
すごーく楽しそう。
3時間も何を話してるんだろ。
気になるわ~。
みっこ 2008/01/12(Sat) 13:52 edit res
みっこへ

みっこ♪

そう、ラブラブですわ(笑)

今度のmoんちにで初対面よろしくね!

え?3時間?そんなのあっという間だよ。

それでも話し足りないんだから・・・w

そんなあたしたちは病気ですかね(爆)
ばしOL 2008/01/13(Sun) 11:28


お久しぶり♪
あけましておめでとう♪
体調も回復したみたいで何より!
幸せ満載日記・・こちらまで嬉しくなります。
デートでも長電話でも・・
じゃあまたね・・とか
バイバイとか言わなくていい方法があるよ。
一緒に暮らそう!だよ(笑)
お幸せにね♪
yukameinco URL 2008/01/10(Thu) 01:04 edit res
yukameincoさま

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞどうぞよろしくおねがいいたします☆

そう、一緒に住めたら最高ですよね♪

けど、うちの両親厳しいので(笑)

何事も順番を大事にしないといけないのですー。

こうなったら、嫁にもらってもらうしかないかしら(笑)

今後が楽しみですー♪
ばしOL 2008/01/13(Sun) 11:27

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]