忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[194] [193] [192] [191] [190] [188] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ?なんだか今朝から左腕が痛い・・・
昨日のレッスンで張り切りすぎたかな?スジ痛めたっぽいかな・・・
でも今日は超ハード教室Bレッスンなので気合で頑張ってきます!
週末は久々にメンコ自主レンしようと思い、スタジオを借りました。やる気満々

そうそう、昨晩は平日には珍しくばしカレ君とメール&電話で会話。
月曜のもんじゃ、ちょうど仕事で近くにいたから連絡くれたら合流できたね、って。
なんかそんな風に言われると思ってなかったからびっくり!!!
いつも仕事で忙しいから、遊びの誘いなんて迷惑と思ってた。しかも平日だし。
今度はちゃんと連絡しよ~っと

それから、女の子用の角質除去クリームで、かかとのガサガサが直ったって喜んでた!
ばしカレ君、かなり面白いオッサンでしょ?プリティーの角質除去クリームだよ?(笑)

こんなやつ

小林製薬 プリティー角質除去クリーム 70g (1108-0405)

ほんと、爆笑させてもらいました(笑)


さて、今日もマミー弁当♪



ふりかけご飯+梅干
イワシの蒲焼
肉なしの肉じゃが(笑)
ネギ入り卵焼き
しじき
フランクフルト
ブロッコリー


イワシの蒲焼はマミーが昨日の夜、手でさばいて骨まで抜いて作ってくれたもの。
手に骨が刺さって痛かったのーー!って、今朝、大変さを散々アピールされました(笑)
マミーよ、とっても美味しかったぞよ!どうもありがとう

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん・まゆたん
>>でるさん

手間がかかってるから余計に美味しいです。


>>まゆたん

ばしカレはどこに連れて行っても大丈夫なキャラだなぁ~。
あたしが構わなくても他の女友達と普通に喋って、自然に恋愛相談とか受けてるし(笑)
二人だけで遊びたいって気持ちもあるけど、
みんなとワイワイしてる中にカレがいるってのもいいもんだよね☆

イワシの蒲焼はうちの定番!美味しいよ☆
ばしOL⇒でるさん・まゆたん 2006/07/20(Thu) 17:46 edit res


無題
ばしカレさんが女同士の集まりに連れて行けるような人っていうのがうらやますぃ~~!
私も彼氏作るならそういうところに連れて行ける人がいいなぁ
今までは『ついてこられた』ってのばっかりだったから、自分から連れて行きたいって思える人じゃないと!
作ったら作ったで彼氏抜きで遊びたいって言いそうだろうけど(笑)

プリティの角質除去クリームは、中学時代に愛読してたSEVENTEENでもいいって紹介されてた気がします。
私もかかと気になるから試してみようかな。

蒲焼ってうなぎのイメージだけど、他の魚のも食べてみたいなぁ
まゆぅ 2006/07/20(Thu) 14:19 edit res


無題
イワシの蒲焼!
おいしそうですね。
delphinium 2006/07/20(Thu) 14:06 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]