忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、ばし子は大丈夫だわっ!
いまんとこ5つのプチラッキーを相殺するほどのアンラッキーには出くわしてない!(爆)
この調子で今日1日、なんとか平穏に過ごせますようにと願うばかりだ。
今の不安定なあたしにマイナスな出来事は耐えがたいですから!(*´・ω・`)ノ 神様ヨロシクネヽ(´・ω・`*)

さて、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯
はんぺん
サラミハム
焼肉!
がんもの煮物
ネギ入り卵焼き
いちご

肉はなんでこんなに美味しいんだ☆☆☆ ありがとう!牛くん!
・・・と、ここでプチラッキー追加だな。

プチラッキー⑥・・・弁当に大好きな焼肉が入っていた♪(笑

日々の生活の中にいいことって気をつけてると色々あるのね。
目を向けようとしないと気付かないようなプチハッピー&プチラッキーが(*・∀-)☆
嫌なことばかり気にしがちだけど、今日から少しづつ前向きにしてみよ~☆☆☆

ではでは、上司と仕入先の展示会に行ってくるよ。
『せっかく外出したんだからお茶して帰ろうよ~』ってまた甘えられるんだろうなw
いやなんだよ、喫煙席でチェーンスモーキング。目の前に座ってる非喫煙者の身にもなってくれ。
しかも上司のくせに部下に仕事サボる誘いなんかするんじゃないわよ! (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


・・・あ、あれれっ?さっき『前向きになる』って言ったばかりなのにもうイライラ? (*≧m≦*)プププw
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん・あいちん・marikoさん

>>まゆたん

シーフードカレー食べたいぃぃぃーーーー!!!
夜の歓迎会が微妙だけど、もしかしたらモツ鍋が激ウマかもよっ!
帰りの電車にステキな男子が乗ってるかもよ!
だめ?そんな考えじゃだめ?(笑)


>>あいちん

昨日のあいちんメールでかなり気が楽になってるみたい!
ラッキーガール目指して前向きに☆☆☆
あいちんサンキュー!


>>marikoさん

marikoさんみたいな人が上司だったら何時間お茶してても楽しいんですけどね~☆
なんせ相手はおっさん上司。ヘビースモーカー。自慢話大好きオトコ。ナルシスト。あたしが話すスキがないぐらいマシンガントークですw
やっと解放されて今ほっとしてるところです(笑)

ばしOL⇒まゆたん・あいちん・marikoさん 2006/04/19(Wed) 16:34 edit res


無題
私も上司になったら「サボり上司」になりそうだわっ(笑)
出張や研修先では、遊ぶことをまず考えてしまいますから~(^^;ゞ
(でもタバコは吸わないけど)
喫茶店でお茶・・・は必須ですね。

でも私が出張で行くところって、都市郊外がほとんどなので、
楽しみが少ない・・のがちょっと寂しいです。
mariko URL 2006/04/19(Wed) 14:10 edit res


無題
そのとおりだわ!ばしさん!
いい事はニコニコしてればいつでも来ちゃうよ~☆「私ってば超ラッキー!」って思ってれば大丈夫!午後も頑張って!
aichin 2006/04/19(Wed) 14:03 edit res


私のプチラッキー
今日のランチは初めてのお店に連れて行ってもらったんですが、魚屋さんがやってる定職屋さんで、シーフードカレーが美味しかったことかな。
でも、すごい量多かったです。
強いて言えば、相席が微妙だけど美味しかったからリピート予定です。
夜の気が乗らない歓送迎会を考えたらプラマイゼロで済んで欲しい(笑)

まだ二十歳くらいの頃に常駐していた外資系の会社も、たまに上司とランチに行くとワイン勧められましたよ~
今考えると幸せな会社だったなぁ
まゆぅ 2006/04/19(Wed) 12:59 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]