忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の練習疲れと夜更かしで寝坊しちまったよぅーーーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
でもいつもより1本早い電車に乗れたのは・・・ナゼ!!??(笑

さて、さきほどこのブログの背景画像を変えてみました。
まだ旧ブログのオレンジ色が懐かしく、ここのピンク色には目が慣れないけど、
どんどん居心地のいいブログにカスタマイズしていこうと思っています♪
(やりすぎて重くならないよう気をつけないとねw)


では、今日のマミー弁当♪



そぼろご飯
炒り卵
ウインナー
ブロッコリー
アメリカンドッグ
甘辛鶏団子
バナ~ナ~


アメリカンドッグがお弁当に入れられたのは初めてだよ!(笑
でも、しっとりした生地に染み込んだケチャップの味がいい感じでした゜*。(*´Д`)。*°
バナ~ナ~(英語の授業風に発音してネw)は家の在庫処分で持たされました。

さてと~!今日も午後戦いっちょ頑張ろうかねぇ~☆☆☆

日比谷花壇の父の日ギフト
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん
懐かしいですよねぇ~♪
子供の頃を思い出します。
寝坊すると焦って身支度をちゃっちゃと済ますからかしら?(笑)
ばしOL⇒でるさん 2006/04/13(Thu) 22:42 edit res


無題
アメリカンドッグなつかしいですね(笑)
寝坊すると早く着く。よくあることです(笑)
delphinium 2006/04/13(Thu) 20:13 edit res


ばしOL⇒まゆたんsaraさん
>>saraさん

ありがとうございますぅ☆
毎日チェックしてくれてるなんて至極幸せ!!!
これからも更新頑張りま~す♪

saraさんも相変わらず忙しいみたいですが、
体に気をつけて頑張ってね☆☆☆


>>まゆたん

でしょー!?
子供の頃はおやつによく食べさせてもらったなぁ~。
フランクフルトはちゃんとカットされてて食べやすかったよ☆

遅刻の時に電車が遅れてるとラッキーだよねぇ♪
ばしOL⇒まゆたん・saraさん 2006/04/13(Thu) 16:15 edit res


おめでとう!!
ばしさん、お引越しおめでとうございまーす。

私は相変わらずバタバタしておりますが、
ばしさんのブログチェックは毎日忘れてませんよ~(笑

お弁当おいしそぅ♪ とか
メンコ楽しそぅ♪ とか
デート羨ましい…とか
いつも楽しませてもらってます!

これからも期待してま~す!!


sara 2006/04/13(Thu) 16:00 edit res


なつかしー!
アメリカンドッグ懐かしいですねぇ
最後に食べたのはいつだったかなぁ……

ちなみに、私も今朝少し寝坊したけど、電車遅れてて遅延証明がもらえてラッキーでした♪
まゆぅ 2006/04/13(Thu) 12:45 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]