忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝いちで届くはずの荷物が届かずにヤキモキしてました。
んで、佐川急便のお兄ちゃんにちょっぴりお小言してしまいました。
でもお兄ちゃん、 『すいません、でも仕方がないんで、いつもはもっと早いんで』って、
それおかしくない?『いつもはもっと早いんで』って言い訳はおかしくない?
『いつも』のことを言ってもさ、今日遅れた理由にはならないよね?
若くて体育会系で元気のいい兄ちゃんだなぁって思ってたけど、今日で株下がったゾ!(#`д´)

さて、気を取り直して今日のマミー弁当。



ふりかけご飯(のり玉とかつおふりかけの二段重ね!)
フランクフルト
ほうれん草胡麻和え
チーズ入り卵焼き
餃子
のりっこチキン
昆布と油揚げと人参の煮物
パセリ
いちご


今日はなんだか気持ちがソワソワしてて、お弁当写真撮る前に食べちゃったよ○| ̄|_
きれいな写真が撮れなくてゴメンねマミー・・・
ふりかけの二段重ね弁当、とっても美味しかったよーありがとうね☆☆☆



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん・後輩Sさん&たまさん
>>まゆたん

ただいまぁ~♪

食べかけご飯で親近感UPすか!ありがとう(笑
撮り忘れに気付いてすっごく罪悪感だったよ。
別にママンにとってはどっちでもいいことだろうけど、
自分の中での日課だからねぇ~失敗してちょっとブルーw


>>後輩Sさん&たまさん

こんにちは~☆☆☆

そうなの、お引越ししました。
お手数ですが今後こちらで宜しくデス♪

マミー弁当はまだまだ続きそうですよ、
嫁入りの予感はゼロですからねぇ~(笑

こちらこそよろしくおねがいしますね!

ばしOL⇒でるさん・まゆたん 2006/04/17(Mon) 16:27 edit res


こんにちは。
おひさしぶりです。

お引越されたんですねー。ピンキーでかわいいです!!
でもでも、マミーべんとう健在のところは変わらないうれしさですね!

お互いにまた新年度を楽しく過ごせたらいいですねー!

これからもどうぞよろしくお願いしますー!
後輩S&たま URL 2006/04/17(Mon) 15:54 edit res


無題
いってらっしゃい~


ごはんが食べかけ!
ばしさんらしくて親近感upですよ!(笑)

私もままごはんに口をつけた後「撮っとけばよかった~」ってよくありますよ。
ママンは気を利かせて、撮影用に盛り直そうか?って言ってくれることもあるけれど、大抵次の日に余ったやつでフォローしてます。
お弁当はそうもいかないから大変ですよね~
まゆぅ 2006/04/17(Mon) 13:15 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]