忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[762] [761] [760] [759] [757] [755] [753] [752] [750] [749] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと梅雨が明けましたね~

さて、今日から8月。
辞令に伴い、移動先への挨拶や、引継ぎの手配、引越し準備など、てんやわんやです。
激安○○橋での買物納めということで、いろんな問屋を休憩時間にはしごしてますし(爆)
商品系から管理本部への異動ということで、周りにはとても驚かれたみたいですが、
なにより本人が一番驚いてますからっ!(笑)裏で手なんて回してませんからっ!(笑)
いろんな先輩や後輩に『いいなー』って言っていただき、嬉しいのやら、申し訳ないのやら(苦笑)
約7年もいたこの部署を離れるのは寂しいけど、それはそれ、ですわ。
万年赤字で安月給&安ボーナスな日々から脱却して、少しはマシになるかなー♪
建物も変って、平均年齢の低い、若者たちのいる環境で働けるって、ちょっと嬉しい(笑)
新しい上司にご挨拶電話をしたら、『よろしくね~♪でもあたし、怖いからね(笑)』って。
お仕事は大変になると思うけど、新しい気持ちでまた頑張ってみようと思いマース!
いい運気がめぐってきたんじゃないか!?ふふふふふ(嬉)

なんかワクワクするね

さて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯&梅干
生姜焼き
カニシュウマイ
ちくわ磯辺
シャケフレーク入り卵焼き


シャケフレーク!卵焼きに入れるのは初チャレンジでしたが、大成功♪
何の味付けもしなくても、すごくいい味が出て、美味しかったです。
もうちょっと、おかずを増やせたらよかったんだけどね(苦笑)

ごちそうさまでした

【メンコ情報】
エルフラメンコが8/2テレビ東京の朝8時の番組、朝はビタミンで放映されるそうです。
それから、9時のショーの曲目変更、NATALIAはファンダンゴ、KARINAはガロティンだそうです。
4月以来行っていないので、そいろそろ予約しようかな~♪なんて思っとります。
・・・時間が取れれば、のハナシですけど(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ご栄転おめでとうございます。(笑)
新しい職場、新しい人間関係・・・。今年は変化の年だね♪
きっと大きく前進するときなんだね。

私は停滞中だけど、じっくり進んで行きたいと思っておりますデス。

日曜日、参加できるといいな~♪
ぴぐもん♪ 2007/08/01(Wed) 13:26 edit res
姉さんへ
栄転なのか、追い出されたのか、微妙ではありますが(笑)

前向きにとらえて、栄転ってことで(笑)

ありがとう!

なんか本厄だというのに、いいことたくさん起こるの。

ばしカレと別れたことで、厄が落ちたのかしらね。

悲しいこともあったけど、飛躍もできたし、

プラマイのゼロだ♪

いや、ゼロじゃなく、ちょっとプラスかな(笑)


ばしOL 2007/08/02(Thu) 01:21

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]