忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [646] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクてんちょさまのところで見つけました。
おもしろそうな診断ツール。『都市メーカー』

さて、『ばしOL市』はどんな都市でしょう~




名産物:シルクまんじゅう ってすごいな(笑)
春に自分の名前のカーニバルをやるって、ナルだなぁ~、あたしならやりそうだけどw
しかも、『切ない』って言われるカーニバルって、どんなんだよぉーーー!

みんなもやってみてね
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

参加希望!
ばしOLカーニバル!?

もっちろん店長参加!!!!
踊りながらキャンディーと
シルクまんじゅう配るでしょ!!!

オレオレーーー!ばもーー!
てんちおー URL 2007/05/21(Mon) 00:29 edit res
てんちょさま

カーニバル♪参加ありがとーございます(笑)

シルクまんじゅうって美味しいんですかね(^^;)

オレオレオレ~イ☆

てんちょさま、ピキージョいい感じでした♪
ばしOL 2007/05/21(Mon) 12:28


すごいね!
人口の多さによって

「タウン」とか「シティ」に分かれてるんだね!
まおのは「ロード」だけど、なんだろう。
空港の数なんてどこに書いてあるの?

私もやってみたよ♪


お嬢と男が何かを競う サテ
サカナのためなら死ねる街
愛に奪われ金に生きる ソレ
世界一のクリーミーシティ
ノーシェービング ノーシティ
抱き合わせシステム大失敗
ノーシェービング ノーシティ
プチバス事件は永遠に
××音頭でブリカエス
××音頭でノリノリヨ

クリーミィシティ で、
ノーシェービング って。

抱き合わせシステム大失敗 に笑った。

でも、ぴぐもん音頭は
かなりエロくて笑った。
yo 2007/05/18(Fri) 21:08 edit res
yoちんへ

ぴぐもん音頭はエロすぎますっ!!!(爆)

それにしてもyoちんの結果もウケるな(笑)

ノーシェービング ノーシティーってw

今後はかみそり禁止にしとく?(笑)
ばしOL 2007/05/18(Fri) 21:49


無題
やってみたよ~www

笑えたのでネタ使わせていただきます♪
mana URL 2007/05/18(Fri) 14:41 edit res
manaさんへ

あら、姉さんも(笑)

ぜひぜひネタぱくってって~♪
ばしOL 2007/05/18(Fri) 21:47


無題
私もやってみた~!
ビミョーでおかしい結果が出たから、今夜ブログに書こうっと☆
まゆぅ 2007/05/18(Fri) 13:53 edit res
まゆたんへ

ぜひぜひブログ書いて~☆

予想外の結果が出るから面白いわ、これ(笑)
ばしOL 2007/05/18(Fri) 21:46


無題
私もやってみました。

名産品は『逆剥けクッキー』だって・・・。
怖いんですけど。( ̄Д ̄;;

『ぴぐもん音頭』はコレ↓

のんべんだらりと76年 ドシタ
ルージュとパンクが似合う街
女とセレブが奪い合う サテ
全国一のマニュアルシティ
ねっとりイエス!ずっぽりヘイ!
アノ監督も来たことあるよ
ねっとりイエス!ずっぽりヘイ!
「地盤が強い」は大間違い
手に手を取って ぴぐもん音頭
今夜だけは ぴぐもん音頭


『ねっとりイエス!ずっぽりヘイ!』って・・・。
しかも二度も。恥ずかしいわ♪ ヾ(・・ )ォィォィ
ぴぐもん♪ 2007/05/18(Fri) 11:30 edit res
ぴぐもんさんへ

ちょっと!!!

ぴぐもん姉さん!!!

すごい結果になってるじゃない!!!(笑)

↑のyoのコメント、エロイって言われてますw

ずっぽりって!!!(爆)

キャ(照)
ばしOL 2007/05/18(Fri) 21:45


無題
たいへーん!
まお市には空港が34個もあるんだって!

ちなみに「まお音頭」は、こんなんやった↓

向いて蹴られて持ち合って ドシタ
強引に言えばかけがえのない街
ホストと先輩が宙を舞う ホイ
日本一のおきゃんシティ
ベストロード デンジャラスロード
居心地悪いがおいでませ
ベストロード デンジャラスロード
ここだけの話この街が好き
ペイッと投げりゃまお音頭
ペイッと夢見りゃまお音頭

居心地悪いらしいです。あは。
まお 2007/05/18(Fri) 11:11 edit res
まおちんへ

空港34個って、

どんだけ広いシティーなんだ!?(笑)

『おきゃん』ってかなり古い言葉だよねw

親の世代ぐらいだっけ?

どんな意味だったっけな(笑)

ベストロード♪

デンジャラスロード♪

居心地悪いって?そんなことねーずら!

ばしOL 2007/05/18(Fri) 21:57

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]