忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[880] [879] [877] [876] [874] [872] [871] [869] [867] [866] [865]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまっ

今日はO様との初デートの日。
朝一番でばし子の家まで迎えに来てくれるというので、
ばし子は身支度をして洗濯なんかをしながらO様の到着を待つ。
予定時間ちょうどぐらいにO様から到着の連絡が来たので、合流して出発!

ブーーーーンと茨城までドライブ

まず始めに寄ったのは、大洗海岸。
今日は快晴だったので、日差しがまぶしくて暑いくらい。
テトラポッドに登ったり、座ってお喋りしたり、砂浜を歩いたり。



砂紋がきれい!



この海岸にはベンチのような小じゃれたものはなく、サーファー独占って感じだったので、
いそいそと退去して、那珂湊魚市場までお昼ごはんを食べに行きました。
そこは今年の1月に家族旅行の途中に訪れた魚市場。なんか懐かしいーーー!



O様は実家に干物をクール宅急便で送ってました(^_^)



魚市場の2階で海鮮丼。O様のおごり。ごちそうさま!まじウマでしたー



食後は満腹でお腹をさすりつつ歩いていると、おじさんが牡蠣を開いてる。
1個売りしてくれて、その場でレモンをかけて食べられる様子だったので、
ばし子がO様に牡蠣をおごってあげました。1個¥200だったけどね(笑)

牡蠣できゃんぱい♪



牡蠣の後味を楽しみつつ(笑)車に乗って次の目的地へ向かいました。
お次の場所も、またまた海。鹿島灘海浜公園というところです。
松の木の針状の葉(V←こういう形のやつ)で引っ張り合いっこゲームをしたら、
ばし子が3連敗だったのでアイスをおごることに・・・けど、子供時代みたいで楽しかった。

海辺の芝生で根っ転んで昼寝したり、牛のオブジェに乗っかってみたり。。。



田舎育ちの血が騒いだのか、とんぼを捕まえてはしゃいでしまいました(笑)



おまけ・・・海岸を走るO様



さてさて、そろそろ日もかげってきたので、岐路に着くことに。
途中、ミニスットップでゲームのペナルティのアイスをおごり(笑)
公園でO様の手に刺さった木のトゲを、安全ピンで抜いてあげたり(笑)

その後、車に乗り込む時に、なんとなく勘が働いて、ミニストップの店の裏側へ回る。
すると・・・ものすごいきれいな夕日が頭上に!
こんな燃えるような夕日、久しく見てなかった。
大声でO様も呼んで、しばし夕日鑑賞会。


(↑クリックすると拡大するから見てみてね♪)

そんなこんなで、今日のデートも終わりに近づき・・・
ばし子の家の近くの馬車道で夕飯を食べ、語りこむ。
なぜかばし子は機関銃のように喋り、恋愛の話とかしてた(笑)
『甘えられない症候群』であることとか、
『いい子ちゃんになってしまうかわいくない女』であることとか、
相当あからさまに自分のことを喋って、暴露して、陥れて(笑)
けど、そんなばし子の話をちゃんと聞いてくれて、考えてくれて、
そんなO様に好印象♪なばし子さんだったのでありました。

んで、馬車道を出て家の前まで送ってもらい、別れ際。。。

O様から告白されたよーーー

さっきの暴露トークで相当引かれたかと思ったんだけど(苦笑)
告白なんて何年ぶりかな。恥ずかしいけど嬉しいものだな☆
O様のことはまだまだ知らないことだらけだけど、
今日1日とっても楽しかったし、とっても好印象だったし、
なにより、ばし子、今日は笑いっぱなしだったのが答えかなと思って。
これから先のことは手探りですが、同じ失敗は繰り返さないように。
自分の気持ちはちゃんと伝えて、甘えて、逃げないで、誤魔化さないで、
O様と楽しくやっていけたらいいかなーと思っています。
今まで応援してくれたみなさま、どうもありがとう!

・・・それにしても、この話、なんか照れるな(爆)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

きゃああきゃ-----!!!(遅い?)

うひゃーーー!イヤン♪
わっほーーー!!!!!!!!

(遅?)

ステキーーー!
ステキすぎるーー!!!!!!!!
キャーーーーー♪

運命と書いてサダメと読む!きっとソレ!

昔の初々しい頃を思い出し、
勝手に頬を赤らめる店長!!!

話題に乗り遅れたけれど、
もうコメント書かず似いられません!
ステキステキ~~~~♪

ぐふふ♪
ぐふっふふふうふうううう♪
てんちおー URL 2007/12/04(Tue) 16:39 edit res
てんちょさまへ

あはは~♪

いひひ~♪

うふふ~♪

えへへ~♪

おほほ~♪

ばしOL 2007/12/05(Wed) 15:12


おめでとう~~!!
ばしさん!!!
もーーーーーまぢでビックリした!!
ばしさん、本当に良かったね~!!
近いうちにステキな人が現れるのは皆知ってたと思うけど、初デートで告白とはっ!
やるなぁ~wwO様、きっと好き好きパワーを抑えられなかったのね(笑)
でも、ばしさんを選んで大正解でしょう!ズバリそうでしょう!
ばしさんが、とっても可愛くて明るくて優しくて、家族思いで、正直だからだよ★
本当に良かったね~!!!!
今度、紹介してね☆本当におめでとう!いっぱい幸せになってね!!!
aichin 2007/11/20(Tue) 19:36 edit res
あいちんへ

あいちん~♪

ありがとうー!!!

なんか急展開でびっくりでしょ?(笑)

っていうか、当の本人が一番びっくり(笑)

ばし子にも春が来たよ。

あいちんにもぜひ紹介したいー!

シンガに連れて行く?(笑)
ばしOL 2007/11/21(Wed) 01:35


おめでとうございます~~ヽ(^。^)ノ
きゃぁぁ~~~~~~~
つっついについに~~~~~~~~~(>_<)!!!!

本当本当本当ちょ~~~~~~~おめでとうございます♪♪♪
もう写真見てる限りかっっっなりお似合いカッポーですヽ(^。^)ノ
なんかチョーーーー良い人そうなO様♪♪

とっっってもステキなデートだしとってもやさしそうな方だし♪
本当におめでとうございます(*^^)v
私まで超うれしぃ~~~~~♪♪
ブーケ効果さっそくですね♪♪

今度はばしサンおめでと会ですね♪
あき 2007/11/19(Mon) 20:49 edit res
あきちゃんへ

ありがとー!

急な話でホント本人が一番ビックリだよ(笑)

あいちんのブーケの翌日ってのが怖いよね。

またよしちゃんで語ろう~♪

早くモツ食べたい☆
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:02


無題
おめでとう♪
嬉しいな^^ よかった!よかった!
まきぶぅ 2007/11/19(Mon) 18:03 edit res
まきぶぅこへ

ありがとう!

なんかメール送る暇もなく、

直接報告できなくてごめんね(><)

ねーちゃんにも、やっと幸せが・・・?ふふふ。
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:03


きゃ~☆
ステキ~!!
ばし子さん、おめでとう!!!
よかった~\(^o^)/ワーイ
ブログでずっと経緯を見守ってきた私は
親戚のオバチャンのような心境です。笑

読んでて私までトキメキ感じてしまいましたヨ(^^)
いいな~いいな~。
恋ってステキ☆
意識せずに自分のことさらけだせるって
とっても大事だと思います!
これから楽しみですね!!
ほんとにおめでとう♪
なぁな 2007/11/19(Mon) 13:25 edit res
なぁなさんへ

ありがとーございます☆

なんか毎日楽しいです(笑)

いままでがんばって生きてきてよかったわー(←大げさw)

のんびりマイペースにがんばりマース☆
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:04


無題
こんなにも早くブーケの効果が発揮されるとは!ヘビラバ会主宰&花嫁の強力なパワーが
速攻で連鎖したんだね。恐るべし!
そしてばし子自身の前向きさも運を呼んだと思う。とにかくおめでとさんです。

次回のヘビラバ会は大盛り上がり間違いないねー。てゆうか、あいちんはこの辺の経緯知らないから超びっくりするんじゃない?
70 2007/11/19(Mon) 12:16 edit res
70へ

これは一重にヘビラバ会の幸せ連鎖のおかげと思われる。

次は70だぁー!前向きに進むのだー!(笑)

昨日話した作戦で行ってみようね(笑)
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:05


うぉ~~!!
おめでと~~♪
すごい急展開でビックリだけど、こういうのって時間じゃないもんね。

まだまだ先は長い(くないかも?)けど、少しずつお互いを知り合って、最高の相手になるといいね!

いいな~、羨ましい・・・。
私もときめきたいっス!!
ぴぐもん♪ 2007/11/19(Mon) 11:53 edit res
ぴぐもん姉さんへ

ほんとだねー。

何年付き合っても別れちゃう時は別れちゃうのにね。

出会って一週間で付き合っちゃう人もいるのね(笑)

いまだにビックリだよ。

ってか、姉さんはときめかなくていいから!(笑)
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:06


\(*≧∇≦)/
キャー☆
キャーーーー!!!!!!
q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
素敵ックス!!!! ‥…━☆゛

やはり あれは「幸せ引力」だったんだねー☆
本当にオメデトウ(*′・`)ノ~☆

「初めてのデート」が、「2回目の~」になって、それから それからぁぁぁ~~~
(v_v。)人(。v_v)ポッ
あぁ、興奮してキタァ~(;´▽`A``
マユ 2007/11/19(Mon) 10:59 edit res
マユちんへ

がんばってジャンピングキャッチした甲斐があったよ!(笑)

さすがあいちんのヘビラバパワー。強かった!

ニンプリンはそんなに興奮しちゃダメよ☆

胎教に悪いわよ(笑)
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:07


追伸
日記のタイトルが「デーツ」になってたことから、本文読む前に
あぁ、うまく行ったんだなぁ、
○様は晴れて彼になったんだろうなぁ、
と思っていた早読みyucaちんでした。うしし・・・
yuca 2007/11/19(Mon) 10:12 edit res
ゆかちへ

ほんと、バレバレ日記だよね(笑)
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:07


無題
きゃ~~~~っ!
うきゃきゃ~~~~~!!☆

そうね、そうねそうね。
なんてったって、ヘビラバ会教祖の最高に幸せな瞬間のブーケをジャンピングキャッチしたんだものね。
すごいすごいすごい、ばしさんごいすーーー!!
おめでとう!!ほんとにおめでとう!!!

この幸せがいつまでも続きますように。。
ヘビラバ会、バンザイ!!!
yuca 2007/11/19(Mon) 10:11 edit res
ゆかちへ

さすがヘビラバ教祖様!パワーすごかった(笑)

まだブーケきれいに飾ってあるよ。

永遠に枯れないんじゃないかと思われる(笑)

それにしても、久々に穏やかな日々。

相手がいるってのは、いいね~♪
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:08


無題
ドラマのような素敵な話♪

ほんと、おめでと~
楽しそうなデートと
告白タイム(^只^)

んで、ばしたんの
ネイルに気合を見ました
(^。^)
ciaomana URL 2007/11/19(Mon) 08:23 edit res
manaさんへ

ありがとー!

これは月9に放映できるかな?(笑)

ばし子のネイルは簡単シールだよw

けど、それでも頑張った方なんだけど(^^;)
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:10


うふ
私も待ってた・・・

告白されて、謹んでお受けするって・・・


ステキ!!ステキじゃない!!
あ~ほんと、私も生で報告聞きたいー
海岸デートとかいいね~
天気良かったんだ?木枯らし一番とかニュースになってたけど、どうだったの?
だからきれいな夕日だったのかな?
でも、この夕日すごいね!運命感じる夕日だわ。これ確かに。
(いやいや、気象現象だし、何万人と見てるだろうし)

ばし子がドキドキウキウキしてる時、
私は頭とお菓子ボリボリしながらDVD鑑賞してました♪干物万歳♪あ~極楽♪
yo 2007/11/19(Mon) 02:01 edit res
よーちんへ

最強の雨女のあたしが、当日は快晴ってすごい。

海デート、よかったー。また行きたい。

他にもたくさん行きたいとこあるし、

たくさんやりたいことあるし、

けどスケジュールがいっぱいで・・・(涙)

年が明けたら、SSZのみんなにも紹介したいでーす!
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:11


UPまってたよ~ん!
 すご~い!!!!ほんとにほんとにおめでとう~!!昨日のあいちんの結婚式で素敵な素敵なやまとなでしこクラスの恋愛ドラマが終わったかと思ったらもうロンバケ始まったって感じ~!今後の展開も楽しまさせてもらいます。
 こうしてヘビラバ会は次々にドラマティックな展開になるのね。私もがんばる!
 自分が好きな人に好きって言ってもらえることが、最高に幸せなんだよね!
みったん 2007/11/19(Mon) 01:44 edit res
みったんへ

ほんと!ロンバケやっと抜け出したよ!(笑)

さすがヘビラバパワー。

特に教祖様のブーケにより、暗闇を脱した感じです☆

みったんにも素敵な出会いがあるといいな(^0^)

がんばっていこー!
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:12


無題
おめでとー!!
私もステキな出会いが欲しくなっちゃった!

いい人いたら是非。。。(笑)
まゆぅ URL 2007/11/19(Mon) 01:35 edit res
まゆたんへ

ありがとうー!

きっとあるよ、素敵な出会い♪

頑張って!
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:13


おめでとう!!!
おめでとう!!!
素敵素敵!!
あいちんからの幸せの連鎖!!
そして、次はばしさんの番だね!!
本当に、ブーケキャッチしちゃったし!
もうスゴイ運の持ち主!
明日握手してくださいっwww
とにかく、告白されるなんて
本当にうらやましい!!素敵O様!
そしてばしさん、おめでとう!!
でも明日もよろしく・・・。
いい人いたら全面バックアップ体制よろしくw
らぐ 2007/11/19(Mon) 01:15 edit res
ラグちへ

あ!

昨日握手するの忘れたね(笑)

けど、パワー減っちゃうからやめとこうかな(嘘)

それにしても最近のばし子は相当運がよいね。

本厄なのに、いい風が吹きまくってる。

乗ってけ乗ってけ~♪
ばしOL 2007/11/20(Tue) 15:14

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]