忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの妊婦ちゃん、陣痛で入院したもののフライングで帰宅しました(笑)

入院したと聞いた時は焦って病院に駆けつけようかと思ったけど、
『フライング女、帰宅しました~』って妹からメールが来て気が抜けたわぁw
けど、遅くても数日内には産まれるんだろうし、気を抜かずフォロー体勢で!

さて、今日はメンコ自主練してきました

日曜に休んだレッスンで進んだところを教えてもらい、
今まで習ったところのリンピアールと踊りこみも。
いやぁ~充実っ!これで次回のレッスンも怖くないっ!(笑)

シギリージャと言えども、まだ一度も音あわせしていないので、
正直、自分の打っているパソがどんなセンティードなのか疑心暗鬼だけど、
これから時間をかけて練習していったら、何か見えてくる?何か聞こえてくる?
不安でもあり、楽しみでもあり、複雑な心境ではあるけれど、頑張るしかないね♪

では、そろそろ寝ようかな。おやすみなさ~い
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

すんまそ。
あ。
「前駆陣痛」だったm(_ _)m
マユ 2008/03/19(Wed) 17:15 edit res
マユちへ

前りつ陣痛って(笑)

ありそうだけど、ちょっと違ったのね。
ばしOL 2008/03/23(Sun) 10:49


無題
えー!!!
そーなの~;
前りつ陣痛だったのかな?!(←不規則におこる陣痛)

でも、
初心者だとほんっと見極められないんだよね~
初めはすっごく痛いわけでもないし…
「痛い … かもしれない」みたいな^^;

マユも応援してるよー♪♪♪
マユ 2008/03/19(Wed) 17:13 edit res
マユちんへ

初産って遅れるものなのかしらね。

オシルシも来たらしいけど、

(しかも2度)

まだ本格陣痛には至らず、な、ばし妹。

早く姪っ子に会いたいズラ。
ばしOL 2008/03/21(Fri) 01:51


無題
そんな事あるんですね!でも数日中には赤ちゃん誕生ですねヽ(´∇`)ノ
カズ 2008/03/19(Wed) 03:56 edit res
カズさんへ

そうなのー。

初産だから、なかなかうまれないのかな。

でも、そろそろだと思うヨ☆

楽しみ!
ばしOL 2008/03/19(Wed) 12:34

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]