忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、おひさしぶりんこ

ばし子、一昨日からダウンしてました。
O様の看病に行き、まんまと自分が風邪もらってきちゃ世話ないわ(爆)
当のO様はかなり回復してくれて、万々歳!って感じなんですけどね。
ま、ばし子も結婚式準備に追われてバタバタと走ってきたし、ここらでちょっと一休み。
また来週から週末は予定が詰まってるので、その前に英気を養っておきましょう。

さて。
我が家の妊婦ちゃん。
予定日(15日)を過ぎてもまだ家におりました(笑)
しかも、前駆陣痛は来ているのに子宮口は開かず、本人とっても辛そう。
それが昨日あたりから規則的に陣痛が来て、今日やっと入院となりました!
子宮口の開きは1cm。点滴を始めて、まだまだこれから長丁場!って感じですが、
なんとか母子共に元気に帰宅してくれることを願います。

妹&姪っ子よ、がんばれ

姉ちゃん&おばちゃんより
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
今までの疲れがどっと出てきちゃったのかねぇ
今はゆっくり休んでね!

もうすぐ姪っ子ちゃんに会えるね☆
まゆぅ 2008/03/23(Sun) 10:41 edit res
まゆたんへ

ありがとう!

姪っ子、どんな顔かしら。

あたしに似てるといいのに(笑)

ばしOL 2008/03/23(Sun) 10:51


無題
あらあら
( ̄▽ ̄;)

式準備の疲れがでたのかな

今からが、忙しくなるでしょ~

オダイジニ♪
ciaomana URL 2008/03/23(Sun) 09:31 edit res
manaさんへ

いつも頑張りすぎてしまう性格なもので(笑)

ここらでちょっと一休み。

また来週から爆走でーす♪

ありがとう!
ばしOL 2008/03/23(Sun) 10:50

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]