忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[750] [749] [747] [746] [744] [742] [741] [740] [739] [737] [736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしのバラ部屋にベビーピンクのチェストが加わりました



今までは木目調のチェストだったのが、白に変っただけで部屋が広く見えます。

部屋が更に居心地よくなりました。そして、嫁入りも遠のいた・・・?(爆)

気分を変えるために始めた大幅な模様替え(家具やカーペットの新調)はほぼ完了したので、
次はクローゼットの片付けに着手しなきゃなー。見てみぬふりをしてきたからなー(笑)
引き出しや収納グッズを駆使して使いやすい収納を目指します。そして、不要品を捨てます!

今週の土曜は部屋に入り浸ってお掃除&片付けに没頭しよ~(→趣味でもある。笑)

さて、今日のあたし弁当



塩昆布&梅干ご飯
唐揚げ
ちくわ磯辺
ウインナー
いんげん
カニカマ入り卵焼き


これまた10分で作った手抜き弁当ですが(笑)
『もう少し寝たい』と思うけど、その10分でお昼代700~1000円が節約できるなら、
なんとか頑張って起きて、どんなに手抜きでもお弁当を作りたいのが本心。

けど、やっぱり眠気には勝てないんだよなー(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
なんかピンクっぽい?
と思ったらピンクだった(笑
バラグッズが映えるね~

メンコライブお疲れ様でした。
見に行けなくてごめんよ。

お弁当作りも毎日ほんとに偉いよね。
10分でこのクオリティなんて尊敬だよ。
彩りもキレイだし。
このお弁当箱見るたびに
LOFTで一緒に選んだのを思い出すわ~
70 2007/07/25(Wed) 22:29 edit res
70へ

思いっきりあたし好みのピンクです(笑)

いつか遊びに来てよ、遠いけど(^^;)

こんなバラ部屋、なかなかないぜーw

そうそう、一緒に選んでもらったよね、

間食を抑えるために2段にしたのに、

結局おやつ食べまくってるし。

意味ないじゃーん(爆)
ばしOL 2007/07/26(Thu) 09:39


無題
チェストかわいいな!
ピンクって女の子っぽくてうらやましい!
うちはなんか病院の部屋っぽいよ(笑)
ぜひ遊びにきてね!
ラグまち URL 2007/07/25(Wed) 11:15 edit res
ラグちへ

見た目は女っぽくないのに(笑)

中身も女っぽくないのに(笑)

部屋だけはピンク!(爆)

ラグちのお部屋にも遊びに行くーー!!!
ばしOL 2007/07/25(Wed) 12:44


無題
木目調の家具って温かみがある感じでいいけれど、白い家具も部屋全体が明るい印象になっていいよね!
そういうウチの子供部屋は前者なんだけど…(笑)

私も自分のお部屋持ってたらきっとお金に糸目をつけなくなって一生嫁に行かない気がするorz
まゆぅ 2007/07/24(Tue) 13:20 edit res
まゆたんへ

白はさわやかでいいよね。

毎日、家に帰るのが楽しみでさ(笑)

最近は家具買いすぎだなー・・・
ばしOL 2007/07/25(Wed) 00:27

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]