忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[672] [671] [669] [668] [667] [665] [663] [662] [661] [659] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマミーの胃カメラ検査の日

1年前の検査で胃にポリープが見つかってから要観察だったんだけど、
最近ずっと、『胃が痛い』『胃がムカムカする』って言ってたし、
食欲も湧かないらしく、だんだんと痩せて来ちゃったので心配してました。
さきほど結果を知らせるメールがマミーから来て、
胃炎ではあったけど、それ意外は問題なし、とのことでした。

ふぅ~ほっとした


さて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯
生姜焼き(タマネギたっぷり)
ミックスベジタブルのバター炒め
のりっこチキン
卵焼き
サラミハム

おなかいっぱい!ごちそうさまでした~ブヒ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

こちらこそ!
ありがとうございます!
よかったぁ~。
いつも、そそっかしくてごめんなさい。

仕事の都合もあり、私はなかなか母とゆっくり話したり
デートしたりできないので
ばし子さんとマミーの親子関係が
とっても素敵だな~と感じながら
読ませてもらっています。
またマミーとの素敵な時間の報告、楽しみにしていますね~(^^)♪
なぁな 2007/05/30(Wed) 22:31 edit res
なぁなさんへ

そそっかしいのはあたしも同じでーす(笑)

でも、なぁなさんの心遣いが嬉しかったです☆

きっと、独身の今がマミーと過ごせる至福の時!

そう思って、結婚できない自分を慰めてます(笑)

母と娘って、特別な関係ですよね~(^^)

女に生まれてよかった♪
ばしOL 2007/05/30(Wed) 23:38


ごめんなさい!
コメントの編集の仕方がわからなかったので
連続コメ失礼しますm(_ _)m

「眉山」とってもよかったのですが
内容が内容なのでやっぱり今はオススメできないかもしれません。
後から考えたら無神経だったかもと思って。
ごめんなさい!!
どうか気にしないでください。

とにかくお母様お大事に!
なぁな 2007/05/30(Wed) 14:03 edit res
なぁなさんへ

お気遣いありがとうございます(^^)

そんなぁ!だいじょうぶですよ、全然☆

胃炎は薬を飲めば治るし、大丈夫!


そう、眉山はマミーも見たがってたんです。

『東京タワー』はイマイチって言ってたけど(笑)

週末にでも、観に行ってこようかなぁ~☆

なぁなさん、ありがとうございます!

ばしOL 2007/05/30(Wed) 14:22


無題
お母様、大丈夫でしょうか?!
胃炎だけでとりあえずはよかったけど、心配ですよね~。
はやくお元気になられますように!

ところで話は変わりますが
昨日母と映画「眉山」をみてきました。
母娘デートにオススメです!
ばし子さんも時間があったら
ぜひマミーとお出かけしてみてください(^^)/

それでは、お母様どうぞお大事になさってくださいね!
なぁな 2007/05/30(Wed) 13:31 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]