忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[665] [663] [662] [661] [659] [657] [653] [652] [651] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はめざましテレビに白石さんが生出演しました

レースも無事終わり、帰国して、TVやラジオにと忙しいのでしょうね。
やっぱね、白石さんの笑顔サイコー!!!
明日の早朝5:00~5:30の『めざにゅー』にも出演するみたいです。
うちのビデオ壊れてるから録画予約できないし、土曜日なのに早起きしなきゃ(笑)

さて、今日は『あたし弁当』



ふりかけご飯
白身魚タルタルソース
カニシュウマイK
ニンニクの芽と豚肉炒め
はんぺん
卵焼き
ブロッコリー
バナナ


今日はメンコレッスンにハッスルして、
明日は神奈川と東京をまたにかけて予定が2件。
キーワードは『球』と『肉』。ふふふ楽しみだ♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
おじゃましまーす。前回TBSで放送された白石さんを拝見いたしました^^
率直に、「いいなぁ!この冒険ヤロウ!」って感じですw
やっぱ自分の行きたい道を生きてる人の顔(笑顔)はキラキラしてますね♪
きっとフラメンコをしているばし子さんもキラキラしてらっしゃるんだろうなぁ♪
後輩S 2007/05/25(Fri) 23:34 edit res
後輩Sさんんへ
見ていただけたのですね~♪

そう!すがすがしい冒険野郎!(笑)

飾りっ気がなくて、正直で、すてきです。

強さは優しさなんだなって、思います。

あんな人になれたらいいな☆

ばし子は・・・まだまだキラキラが足りません(笑)
ばしOL 2007/05/26(Sat) 00:45


カニシュウマイ
食べてないな~カニシュウマイ!
久々に食べたくなった!!!

明日は動き回りん子DAYなんですね~。
テンチョウは横浜ナンチャラ祭?で
オドッテキマース!
てんちおー URL 2007/05/25(Fri) 13:16 edit res
てんちょさま♪

まじっすかー!?

横浜でお祭りー!?

しかもてんちょ様が踊るー!?

横浜は下車予定ないけど、近くに行くのです。

えーどうしよう。

てんちょ様の踊り見たいから下車しようかな(笑)

ってか、どこの祭りですか!?

何時からですか!?(ストーカーじゃありませんw)
ばしOL 2007/05/25(Fri) 14:22

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]