忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[680] [679] [677] [675] [674] [672] [671] [669] [668] [667] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は教室Bレッスンがお休みのため、のんびり~と過ごしています

朝は10時までぐっすり寝て、洗濯して布団を干してマミーとランチ。
昨日もマミーとデートしたのに、今日もかよっ!!!(笑)
ま、来週末は出張に出てしまうので、その分の前倒しってことにしましょうか(笑)

今日のランチは『とんでん』
いつもの『にぎり寿司・そば(温)』ではなく、『にぎり寿司・そば(冷)』にしました。
マミーから甘エビをもらいました。ラッキー♪

んで、食後はリサイクルショップに行ってCDと本を売り、¥1,050の収入。
なのに、フラッと立ち寄ったインテリアショップで・・・運命の出会いをしてしまいました。
ばし子の大好きな薄ピンク色!150×200のラグマット・・・超ラブリーです。
商品の前で約30分立ち尽くして考えました。
『買うべきか・・・買わざるべきか・・・いや、買うべきか・・・』
すっごい悩んだの。
だって!だって!¥27,000もするんだよっ!!!
けどね、こういうのってやっぱり出会いだと思うの。
欲しいって思ったら、きっと買わなきゃだめなの。(←都合のいい解釈w)
ということで、ばし子のピンク&バラ部屋は、さらにピンク馬鹿な部屋になりました!



実はね、カーテンとレースも新調する予定。そして、ゆくゆくはタンスも。
どんどん自分の部屋の居心地がよくなって、余計に嫁入りが遠くなりそうだよ(爆)
誰かぁ~。ばし子を奪いにきてぇ~。王子さまぁ~。どこにいるのぉ~?(笑)

さてさて、部屋の模様替えのあとは、ひっさびさのパウンド作り。
いったい何ヶ月作ってないんだろうか・・・もしや、1年以上かも・・・
ということで、レシピも忘れてしまったので、自分のホームページでおさらいして、
『バナナ&チョコチップパウンドケーキ』を作ってみました。



・・・やば。失敗した(爆)

欲張ってバナナを2本も入れたのが間違いでした。
膨らまない&甘すぎる。
混ぜて焼くだけの失敗知らずのレシピのはずが・・・

パウンドは十八番だったのにな。また一から出直しですわぁ

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
さすがだわ。ばし子。
部屋、整ってて、しかもきれい!!

まお何度かおうち行ってるけど、印象違うかも~。これ、真ん中の部屋?

またあそびに行きたいな~。ママにも会いたい。パウンドも食いたい。
あ。ってか、うちにもみなさまをお呼びせねばだよね。まだ片付いてないけど。

カーテンもかわいいよ☆
まお 2007/06/04(Mon) 16:29 edit res
まおへ

ありがとー☆

そう、真中の部屋に引っ越したの♪

今度、ぜひ遊びに来て!

その前に、まおちんの家ね☆

yoちんのお見立てだっけ?

見てみたい~♪
ばしOL 2007/06/04(Mon) 16:49


無題
ピンクの部屋かぁ~
アナタの職場での潔い雰囲気とは、、、
チト、イメージ湧かないなぁ~

ちゃんたろう 2007/06/04(Mon) 12:38 edit res
ちゃんたろうさまへ

うふ♪

職場のあたしは仮の姿・・・

ほんとのあたしは、こんなですよー(笑)

ピンク好きな、バラ好きな、おかしな31歳(爆)

ばしOL 2007/06/04(Mon) 13:01


無題
ステキなラグだね♪
超ラブリーなお部屋なんですけど・・・・。
何だか女の子って感じでいいな~。
こういうのって、買おうと思って探してもないんだよね~。
見つけたときが買い時!って私も思う!!

私は今、味もそっけもない部屋でつまんないよ。
お家出来たら『和』テイストで攻めるつもり♪
イメージは時代劇の和室が好きなんだけど・・・。ちょっと変でしょ(笑)

パウンドケーキおいしそ♪
ぴぐもん♪ 2007/06/04(Mon) 10:57 edit res
ぴぐもん♪さんへ

見かけによらず、ラブリー好きな31歳です(爆)

強そうに見られるけど、寂しがり屋です(笑)

この色のラグってなかなか見かけないから、

今が買いどきだ!!!って思って、奮発。

この子と一緒に、いつか嫁入りします。

だって、高かったんだもぉーん!!!

何年も使わなきゃ、元が取れない!(笑)

ぴぐもんさんの新居が出来た暁には、

絶対遊びに行かせてねーーー!!!

ばしOL 2007/06/04(Mon) 13:00


無題
工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
ピンク好きって寂しがりやなの!?

持ち物にピンクが多いのに寂しがり屋の自覚なかった(笑)
むしろ、朝からあまりのしつこさに自分の時間がなくなるんじゃないかってストレスで参り気味…
まゆぅ 2007/06/04(Mon) 10:33 edit res
まゆたんへ

そうなんだよ~。

寂しがり屋さんなのです。

まゆたんも、そうだったのかぁ☆
ばしOL 2007/06/04(Mon) 12:49


祝☆パウンド復活
おはよ~

わぁ~い!わぁ~い!パウンド復活だ☆
なんか嬉しくなるよ~(なんでだろ)
作って~たべさせて~!!

ピンクのラグ、素敵だよ~!何の模様なの?
すっごい淡い色?素敵、と思う・・・

部屋が変わったから?広くなった?
薔薇スペースも、雰囲気変わったもんね。
カーテンもいじるの?
ほんっと、ますます嫁入りが遠のくね~
ま、いいか。
全部ピンクだから、なにかポイント色を考えた方がいいのでは?
アクセント、アクセント!
yo 2007/06/04(Mon) 10:30 edit res
yoちんへ

パウンドパーチ、またしよう☆

今度は70のパンも作ってもらってさ、

moっピのお部屋で、またパーチーしたいね!

そっか、ピンクだけだとぼやけた印象だから、

アクセントね!

今度教えて☆
ばしOL 2007/06/04(Mon) 12:48


これ失敗?!
これで失敗・・・!?
なんだか、みょーーーにおいしそうだけれど。。

最近店長思うにばし子さんブログに
通うと太りそうよ、美味しそう過ぎて!アハ!

淡いピンク素敵~♪
店長の部屋もピンクだけれど
こんな上品じゃナイ。。。。

てんちおー URL 2007/06/04(Mon) 09:15 edit res
てんちょさま☆

うふ♪ありがとうございます!

けど、味はあんまり美味しくなかったでーす(笑)

てんちょさまのお部屋もピンク!?

仲間ですねー☆

でも、ピンク好きな人って寂しがり屋だって(笑)
ばしOL 2007/06/04(Mon) 09:26


無題
きゃーー
お部屋ステキ!!!
私は自分の部屋がないから、色々いじれて羨ましいなぁ

私も王子様にハートを奪われたい(*´Д`*)
まゆぅ URL 2007/06/03(Sun) 20:04 edit res
まゆたんへ

ありがとう!

自分の部屋が癒しの空間なの☆

あたしたちの王子様、道に迷ってるのかなぁ(爆)
ばしOL 2007/06/04(Mon) 09:23


無題
ラグ、素敵ぃ~♪

インテリアって出会いだよね~

アタシも
買わずに後悔するより
買って慎ましい生活する派だわ
mana URL 2007/06/03(Sun) 17:58 edit res
manaさんへ

ありがとうぅ~♪

そう、インテリアって出会い!

品質とかデザインとか、

詳しいことはよく分からないけど、

『あっ!これっ!』って思ったら買うべきよね。

インテリアって、毎日目にするものだしね。

さてと、慎ましい生活するぞ~(笑)
ばしOL 2007/06/04(Mon) 09:22

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]