忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[669] [668] [667] [665] [663] [662] [661] [659] [657] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、会社の後輩(5歳下♀)から、とってもいい香りが漂ってくる

新しい香水かな?と思って聞いてみたところ、なんと、ボディークリームとのこと。
ランバンの『エクラ・ドゥ・アルページュ』というものだそうだ。
150mlで¥4,200もするのに、『使いますかぁ~?』って惜しげもなく貸してくれる。
それがまた、優しくて女らしくて癒される香りなのだ。ほんわか。むふふ♪なのだ。
肌の弱いばし子でも、全く問題なく使える、とても嬉しい商品。
定価で買うのも難なので、楽天で探してみたところ・・・
あるわあるわ、お安い店が!わんさかと。
¥4,200⇒¥2,600で売っているところがあったので、早速2本購入。
毎日、香水代わりに腕に塗っています。
香りの持続性はないけど、半日ぐらいは持ちますよ。
ほんとにいい香りだから試してみて~☆☆☆


ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ◇【ボディローション:150ml】


これで女子力UPだ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
最近、香水とかマニキュアとか、とんとご無沙汰・・・。
女子力(?)がメキメキ減ってます。

バラの香りもいいよね~。自然派化粧品とかのコーナーにあるやつ♪

匂いって記憶を呼び戻すから、懐かしい匂いがするとタイムスリップしちゃうよね~。
ぴぐもん♪ 2007/05/29(Tue) 14:03 edit res
ぴぐもんさんへ

バラの香り~♪好きです。

そう、匂いって記憶を呼び起こすよね。

特に恋愛とか(爆)

あと、音楽も記憶を刺激するねー。

昔の恋を思い出してキュン♪ってなったりするよ。

乙女でもないのに(爆)
ばしOL 2007/05/30(Wed) 00:30


無題
ばばばばしこが!
珍しい!!

まおは最近お風呂上りは全身青リンゴ臭。
まお 2007/05/29(Tue) 10:21 edit res
まおへ

うふ(笑)

あまりにイイ香りだったもんで。

まおはリンゴ臭かぁ(笑)

何にせよ、いい香りは癒しだよね☆
ばしOL 2007/05/29(Tue) 12:37


無題
私もこの香り好き!
甘すぎずやさしい感じがいいのよね(*´Д`*)

いつかトワレを買おうって思ってたのに未だ実現せず…(笑)
まゆぅ URL 2007/05/28(Mon) 23:16 edit res
まゆたんへ

まゆたんもでしたか(^^)

トワレはちょっと香りが強いみたいだよ。

(友達談)
ばしOL 2007/05/29(Tue) 12:36

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]