忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[677] [675] [674] [672] [671] [669] [668] [667] [665] [663] [662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気予報で『午前中曇り 午後晴れ』って言ってたのに、
通勤途中にまんまと雨に降られました!!!しかもコンビニの傘も売り切れ!!!
悔しいので傘を買わずに会社まで小走りしました。どしゃぶりじゃなくてよかったわぁ。

さて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯
サバの唐揚げ 味噌風味
かぼちゃの煮物
キャベツと挽肉炒め
卵焼き
バナナ


さて、今週は日曜のレッスンが急になくなったので暇チンになりました。
土曜日はマミーと映画。日曜は何しようかなぁ~。

では、みなさま、楽しい週末を
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ボリューミーに、かつおいしそーなお弁当だわーーー!

映画は何みたのかしら?
ゼヒ紹介してね☆
つんつん 2007/06/02(Sat) 11:36 edit res
つんつんへ

『眉山』観てきたよ~☆

人生ってステキだよっ!

そう思える温かい映画。

ぜひ観てみてっ☆
ばしOL 2007/06/02(Sat) 19:28


無題
今日は映画なんだね☆
何見るの~??? バ○ルはお奨めしないよ>。< 私は見てて気持ち悪くなっちゃったんだっっ

楽しんでね~
まきぶぅ 2007/06/02(Sat) 09:02 edit res
まきぶぅ子へ

『眉山』観て来たよ~☆

人生って、恋愛って、やっぱりいいなって思った。

あたしも、一生想い続けられる人、見つけよう!


バ○ルは観ないほうがいいのね(^^;)
ばしOL 2007/06/02(Sat) 19:27


無題
そうそう、新聞でも晴れと曇りだけだったから傘を持たずに行ったら、駅の改札出たところで大雨(笑)
私も悔しいから傘買わなかったけど、もう止んじゃったから買わなくて正解だったね!
まゆぅ 2007/06/01(Fri) 13:14 edit res
まゆたんへ

コンビニの傘が売り切れてたってことは、

天気予報にだまされた人がたくさんいたってことかな。

会社に着いたらすぐやんじゃったから、

傘買わなくてよかったーって思った(笑)
ばしOL 2007/06/02(Sat) 00:55

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]