忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[679] [677] [675] [674] [672] [671] [669] [668] [667] [665] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデート。楽しいデート

以前から気になっていた『眉山』を観に行って来ました



宮元信子さんの凛とした役柄と演技がとても清々しかったな。
自分の人生をかけて一生想い続けられる、そんな人に出会えたらいいなと想いました。
酸いも甘いも全部ひっくるめて、やっぱり人生はステキ。
映画の最初から最後まで、泣きっぱなしでした(笑)
だけどね、とっても穏やかで温かい気持ちになれましたよ。

映画の後は、近くのシティホテルのスカイラウンジでランチ。
快晴の空と景色を眺めながら、のんびりゆったり、贅沢なひとときです。



注文したのはコース料理

 鮮魚のカルパッチョ ~生海苔風味~

 トマトソースの海鮮パスタ

 真鯛のブイヤベース風

 牛フィレ肉のステーキ ~山葵ポンズ~

 紫芋のブリュレ・バニラアイス

お値段もなかなかだったけど、お味は期待以上に美味しく、ボリューム満点♪
1皿1皿の出てくる間隔がゆっくりなので、その間はパンをつまみながらお喋り。
全席禁煙で快適だし、景色も良いし、すごーーーーーく満足な時間を過ごせました。

さて、ランチの後はお買物

一目惚れで、トップスとワンピを1枚ずつ買いました。
本当はジーンズも欲しかったんだけど、
何本試着してもピッタリのものがなくて残念。



それから、『がじゅまるの木』も買いました



『幸せを運んでくれる』
ってキャッチフレーズにやられました(爆)
妹が結婚前に家で育てていたんだけど、いつのまにか枯れてしまったことがあったのね。
あの時は何とも思わなかったのに、なぜか今頃になって欲しくなりました。
不思議な巡りあわせですね~。

ということで、今日はとっても楽しいデートが出来ました。

・・・マミーとね(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

眉山!
観に行かれたんですね~(^▽^)♪
表現の仕方は違っても、母と娘のお互いを想う
深い愛情に、私も何度も泣きました(ToT)
でも、帰り道はとっても優しい気持ちになれましたよね~。

「がじゅまるの木」とっても気になりマス!
妹さん同様、ばし子さんにも幸せが訪れますように。
私も欲しくなりました(笑)


なぁな 2007/06/03(Sun) 20:36 edit res
なぁなさんへ
観に行きました~☆

とってもよかったです!

マミーも『良かったわぁ』って言ってました。

『がじゅまるの木』、

なぁなさんも是非☆

ばし子にも、なぁなさんにも、

幸せが舞い込んでくれますように~(^0^)
ばしOL 2007/06/04(Mon) 09:25


好み!好み!
お買い物バンザーイ!

今日の成果の服、
とっても店長も好みだわ~♪
ステキ!!!!!

食事の写真もとってもよく
とれていますわ♪
おなかすくぅぅぅううう~。。

てんちおー URL 2007/06/03(Sun) 00:25 edit res
てんちょさま♪

ほんとですか?うふふ♪

春夏って気分が開放的になるから、

どうしても財布の紐がゆるんじゃうぅ(笑)


この時間にお腹すいちゃったら、

ちょっと危険ですよぉ!キャー
ばしOL 2007/06/03(Sun) 00:50


おっとww
マミーとだったのね(笑)。
彼とかーいいなーって勝手に想像膨らましすぎたよ!
女同士のホテルランチ♪いいね^-^
asako URL 2007/06/02(Sat) 22:56 edit res
asakoへ

こんなベタな書き方したの、

なんかむなしいわぁ~(笑)

ほんとのデート日記書けるように、

ダーリン探しがんばろー(笑)
ばしOL 2007/06/03(Sun) 00:13


がじゅまるの樹
楽しいデートで良かったね♪♪

ひとつ訂正があるよ~ 枯らしたのは“ジャックと豆の木”なの。 “がじゅまるの樹”はすごい成長して、今は新芽がニョキニョキ生えてるよ~
きっと「幸せを運ぶ」ってのは本当かもよ☆☆ 私は信じるわ!!
まきぶぅ 2007/06/02(Sat) 22:02 edit res
まきぶぅ子へ

おっと!

あれは『ジャック』の方だったのかぁ!!!

葉っぱが1枚もなかったから、

よく分からなかった(笑)

そっか、がじゅまるは元気なんだ☆

だったらあたしにも幸せ来るかな。

気長に待とう~♪

ばしOL 2007/06/02(Sat) 22:17

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]