忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [460] [459] [457] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの周りのノロウイルス人口が、やっと減ってきた・・・と思ったら、
こんどは風邪っすよ。。。部署でもゲホゲホしてる人が何人もいるし、
電車の中でもゲホゲホゲホゲホ。。。マスクしなさぁい!!!
風邪の人がマスクしないで、風邪じゃないあたしが防御のためにマスクしてる。
それってなんか、変よねぇ~(笑)

さて、今日も昨日と同じく冷蔵庫と冷凍庫におかずのストックが少なくて・・・
またもや寂しいお弁当です。夕飯の残りのスパゲッティーを入れてきちゃった。
カレーも、スパゲッティーも、ばし家のお弁当には当然のように入ります(笑)
ラップを活用して、炭水化物と汁物を分けて詰めるの☆

ということで、今日のあたし弁当♪



スパゲッティー
ハンバーグ
チーズはんぺん
バターコーン
いんげん


今日のタコ(=ウインナー)も、相変わらず暴れてますな(笑)
切れ目を入れすぎなのかな?どうも美味しそうに作れません。


さて!今日は待ちに待ったエバ様の公演日よ!
S席¥12000のチケットを握り締めて、行って来ます。
うひゃひゃひゃひゃ~♪♪♪


Eva Yerbabuena「A 4 Voces」(日本初演)
4人のスペインの詩人(ガルシア・ロルカ、ミゲル・エルナンデス、ビセンテ・アレキサンドレ、ブラス・デ・オテロ)をモチーフに、その詩だけではなく人生にもヒントを得た作り上げた作品で、踊りではシギリージャ、アレグリアスが必見。

Photo by Jose Luis Alvarez
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
うわぉぅ~
今日は、エバさまの
公演かぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
関西にも、来て欲しいんだけどね♪
(´Д⊂;)
感想楽しみにしてるから…
mana URL 2007/01/18(Thu) 16:17 edit res
管理人ばし子より

楽しみなのォ!!!

超興奮してるのォ!!!

しかもね、3列目♪

どうしよーーードキドキするーーー

レポ、ちゃんと書くから待っててね
ばしOL 2007/01/18(Thu) 17:32


無題
ご飯のところにスパゲッティって新しい!
会社にレンジがあると、お弁当の幅がひろがる☆
私は午前中自社出勤して、途中でイタリアンのバイキングを食べてきたけれど、ラザニアおかわりしすぎて胃がもたれちゃった。
まゆぅ 2007/01/18(Thu) 14:05 edit res
管理人ばし子より
今日は白米が炊いてなかったから、仕方なく(笑)

でもね、お弁当にパスタってけっこうイケるの☆

ラザニアかぁ~しばらく食べてないなぁ!食べたいかも!

イタリアンって、意外にオイリーだったりするから危険よね
ばしOL 2007/01/18(Thu) 14:18

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]