忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[465] [464] [463] [462] [460] [459] [457] [455] [454] [451] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いい感じで『あたし弁当』が続いています。
朝起きるのは辛いけど、ここまで続けてこれたし、今日も!って頑張って起きてます。

さて、今日は冷蔵庫にも冷凍庫にもおかずになりそうなものが少なくて困りました。
夕飯の残り物が余ってると、とーーーーっても楽チンなんだけどね。

ということで、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
ウインナー
おから団子
厚揚げの煮物
卵焼き
焼鳥
いんげん


ウインナーにはにんじんを入れてお花風にしたかったのに、
出来上がりを見てみたら・・・逆さになった暴れタコみたいじゃん!!!(爆)

え?にんじんがタコの口に見えるって?・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノフフフン♪

さてと!今日も明日もメンコレッスン!ハッスルしていきまっせ!
あ、間違えた。明日はレッスンお休みしてエバの公演を見に行くんだった!
これこそ忘れちゃ困るよ!!!あぶないあぶない。。。(苦笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
おから団子ってなぁに?

こないだ大量に卯の花炊いたの。全部食べちゃったんだけど、おいしかったし、今まお離乳食みたいのしか食べられないし、ちょうどいいからまた炊こうと思ってて。

参考までに聞いてみた~。

茶巾にしただけかな?
まお 2007/01/17(Wed) 15:16 edit res
まおちんへ
まおちん!!!ってか、大丈夫!?体調!!!

年末年始あたり、

ブログにもミクにも登場してなかったから、

もしや体調崩した!?って思ってたら、

そんなことになってたなんて(涙)

無理せずたくさん休養取ってね

で、おから団子ってのは、おからを丸めただけw

だってそのままお弁当に入れたらボソボソだもん。

お役に立てず
ばしOL 2007/01/17(Wed) 15:48


無題
わほー☆
昼ご飯食べたばかりなのに、、食欲が・・・笑

ウインナ、小学生の頃からずっと好き♪

やっぱり手作りが一番おいしいよね。
あと、ダイエットにも・・・
つんつん 2007/01/17(Wed) 14:37 edit res
つんつんへ
お互い、食欲を刺激しあってるみたいだね~(笑)

ウインナーは何でこんなに美味しいんだろう。
お母さんのお弁当と言えば、絶対に入っていたウインナー。
昔を思い出す懐かしい味。
でも、ウインナーって結構高いんだよね
ばしOL 2007/01/17(Wed) 15:44


無題
暴れタコですねぇ。
それもよしです。
カニウィンナーとかもしてみたいけど
ウィンナーは斜めに線をいれるのしか
やらないなぁ。
結構難しいよね。旦那弁当
今日はハンバーグ失敗してボロボロになったからそのままご飯の上にのせて
そぼろ??っぽくごまかしておいた。
(ヒドス・・・。)
ラグまち URL 2007/01/17(Wed) 13:02 edit res
ラグちんへ
暴れタコ、けっこうかわいいでしょ!?(←自虐w)

それにしても、ラグちんはなぜダンナ様のお弁当をブログに載せないの?
載せてくれたら嬉しいなぁ~♪楽しみに見に行くのになぁ~♪(笑)

そぼろハンバーグ!それもまたよしです(笑)
ばしOL 2007/01/17(Wed) 15:41

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]