忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[473] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は教室AレッスンDAYでした。
明日のタブラオごっこ新年会で踊るヌメロの練習。
みんなソロで踊るから、1人ずつギターさんと師匠に見ていただき、順番に練習。

ばし子はタラントソロを踊るのよん♪
でもね、当日のリードギターさんともカンテさんとも音あわせしてないの(笑)
だいじょぶなんだろうか???・・・ま、どうにかなるっしょぉ~(笑)

今日のギター○○氏はタラント用のメロディーを色々を考えて来てくれて、
サリーダもファルセータも足の部分も、たくさん素敵な音が付いて嬉しいぃーーー♪
踊ってるあたし、気持ちが良くてどんどんスピードを上げてノリノリになりすぎた(笑)
そんでもって、最後の足が高速になりすぎ、突っ込んで爆死寸前!あぶなぁーい(笑)

合わせの結果、レマーテなんかは踊り手優位で入っちゃっていいみたいだし、
切る合図をちゃんと出してメリハリつければどうにかなるかなぁって感じ。
問題は後半戦なんだよなぁ。。。
タンゴでスピード上げちゃうと、最後の高速サパテがヒィヒィ言っちゃうんだもん。
体は揺れまくるし、足は速さに付いて行けずに絡まるし、顔は苦笑い。へっぽこ。
本番になっていきなりできるようになるとは思えないレベルでございまして・・・エヘヘ
まぁでも、どうにかなるっしょぉ~(笑)

タラントは大好きなヌメロだし、群舞だとレマーテのタイミングなんかが難しいから、
一度ソロで踊ってみたいなぁーって思ってたの。だから明日はいいチャンスなんだよね。
音に合わせることばかりに囚われないで、自由にめいっぱい踊ってこようと思います!

さて、帰宅後は久々にメンコシューズを磨きました。
玄関に座り込んで一心不乱に靴を磨く三十路娘。
オトンはそれを見て不思議そうな顔をしてましたけど(笑)
購入して1年未満だけど、連日のレッスンであっという間にヘロヘロにになた靴。
こすれたり、ひっかけたり、ふんずけたりして、傷だらけの靴。
『いつもありがとー。あしたは頼むぞー!』って話しかけながらピカピカに磨いたよ。
既に釘は3本も抜けてしまってますが、まだまだしばらく相棒たのみまっせ。



ではでは、明日は存分に楽しんできまぁ~す♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]