忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[466] [465] [464] [463] [462] [460] [459] [457] [455] [454] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつはチョコチップメロンパン。

おなかがすいて、写真撮る前に食べちゃった・・・

で、後悔して、もうひとつのおやつの写真は撮ったよ。



・・・って!


二種類も食べるんかいっ!!!

 ( ̄ε ̄;)~♪



ということで、ふたつめのおやつ。

コンビニでものすごいオーラを放ってたの。

目が釘付け!




袋を開けた途端、胡椒の香りがホワン♪
香りで既にノックアウトされちゃう(笑)
中身のポテチを口に入れたら・・・美味しい☆
でも、パッケージのビフテキ画像を眺めながら食べたら、更にめちゃウマ!(←単純w)

この商品を作ってるのは、ワシャビーフを作ってる山芳製菓って会社です。

・・・株、買っちおうかな!?(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]