忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[883] [882] [881] [880] [879] [877] [876] [874] [872] [871] [869]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ブログ更新しなきゃ寝れない人が、昨日はさすがに眠すぎてバタンキュウ

さて、昨日の日記ですが、まずはフラメンコの話から。
昨日は1年に1回の『プレステージ5周年フラメンコライブ』の日でした。



もちろん毎年恒例の電話予約で、去年は1列目だったところ、今年は2列目をゲット。
久しぶりに見る師匠の踊りはものすごく神掛かっていて、今まで見た中で一番の迫力だった。
あれは絶対、何かが降りて来ていた。目力も相当すごかったし、表情も気迫満点だったし、
あんな踊りをする人に踊りを習えている自分ってとても恵まれているんだなと再確認しました。

きゃーーーーーー師匠すごいですーーーーー

・・・と、いつもなら舞台かぶりつきで最後の余韻まで引っ張るばし子さんなのですが、
今回はちょっといつもと違くてね(笑)舞台後にO様と会う約束をしていまして。
O様との待ち合わせ時間が刻々と迫ってくると、メンコかO様かで悩む悩む(笑)
ギリギリまで迷った挙句、最後のフィナーレのブレリアを諦めて、会場を飛び出しました。
メンコ以外のものを選ぶなんて、今までのばし子にはない行動です。自分でもビックリ(笑)

そして・・・O様の元へ走る! (←なんか青春だわー。笑)

で、新宿で待つO様と合流

O様が予約していてくれたフレンチ&バーで夕飯を食べました。
車だったからお酒は我慢して、ジンジャーエールとペリエで乾杯(笑)
お料理は味付け最高!けどちょっとお肉が硬かったです。(←贅沢?w)



ブログ用の料理の写真を撮っていたら、
お店の人が気を利かせて2人の写真を撮ってくれたよ♪



食後はイルミネーションを見ながらお散歩



それにしても、いよいよ冬だね。夜は相当寒いねー

さて、お散歩を終え、O様の車で家まで送ってもらうことに。
いつもいつも送迎ありがとう。往復3時間の距離なのに申し訳ない(涙)
なのに、お腹一杯で眠くなったばし子さんは、車の中でウトウトzzz
あっという間に家に着いてしまいました。反省。

そうそう、O様がお正月にばし家に挨拶に来たいと言ってくれました。
そして、ばし家訪問が済んだ後、O様の実家にもご挨拶に行こうかということに。
まだオトンには言ってないんだけど(衝撃が大きすぎるかと思って。笑)
年末になったら、勇気を出してオトンに相談してみなきゃなー。

なんだか激動の年末年始になりそうです(笑)


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

おめでとうございま~す!!
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
もう、なんだか自分のことのように嬉しくて♪
かなりドキドキです!(笑)

結婚も恋愛もタイミングと勢いですよ~。
ちなみに私は彼(現ダンナ様)と初対面でビビッと来て(古っ)1週間後の初デートで結婚決めました☆
出会って間もないのに長く付き合ってる感じ、すごくよ~くわかります。
今の甘い気持ちを楽しみつつ、このまま突き進んじゃってください♪
はなごん 2007/11/26(Mon) 09:30 edit res
はなごんさんへ
ありがとうございます☆

。。。って、まだ結婚とかじゃないですけどね(笑)

とりぜず、勢いはすごいので、びっくりです。

けど、この調子で行ったら、それもありですねー。

今まで頑張ってきてよかったな。

これはご褒美だなーと思います☆

はなごんさんも、すごい勢いだったんですね!

1回目のデートで結婚って!!!

あたし以上に早すぎますね~うふふ(笑)

けど、結婚ってそんなものなのかもしれないですね♪
ばしOL 2007/11/26(Mon) 22:08


無題
なんだかめっちゃ急展開だけど、長く付き合ってるって思えるって最高の人って証拠だと私は思いますよん♪♪

きゃぁ~~~おめでとうございます(்→௰←்)
もう結婚間近のかっぽーって感じがします!!
んでもってこんなステキなデートのセッティングさいこ~~~~~
イルミネーションさいこ~~~~♪
ツーショット写真も最高お似合いです(*^^)v
ほっっんとお似合いです♪♪

また好ちゃんで是非とも祝賀会をヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あき 2007/11/25(Sun) 21:05 edit res
あきちゃんへ

好ちゃんでY様の話をしてた日が懐かしいよ(笑)

いまとなっては、Y様って誰?って感じだし(笑)

人生、何が起こるかわからないね。

O様が王子様だといいなー♪
ばしOL 2007/11/26(Mon) 22:04


来年は・・・
私の予想では・・・
X'masにプロポーズ→お正月に両家にご挨拶→
ばしちゃんの誕生日前にゴールイン!
て感じだったんだけど、『当らずとも遠からず』って感じじゃなあい??

うぷぷ♪コリャ~忙しいぞぃ!(誰が?)
ぴぐもん♪ 2007/11/25(Sun) 19:31 edit res
姉さんへ

えーーー!?

クリスマスにプロポーズって!!!

それは早すぎます!(笑)

けど、ない線でもないかも・・・w

けど、来年あたり、どうにかなっちゃうかもねー♪
ばしOL 2007/11/26(Mon) 22:03


無題
すごいすごい!!
もうドラマなら3話完結!
というくらいのスピード☆
この勢いにのってしまうのがいいと思うよ。
ヴィバ青春!!
チャンスの神様に後ろ髪はないのです!
幸せに突き進む&かみしめて楽しんでね!

次のブーケ!!
必ずラグにください!!!
マジでラグに飛ばしてね!!
今からジャンピングキャッチの練習をして
待ってますからー!!
らぐ 2007/11/25(Sun) 14:53 edit res
ラグへ

ほんと、すごい勢い(笑)

自分でもビックリなんだけど、

この憩いが心地よかったりもする☆

波には乗らないとね。

今回はちゃんと前髪つかめたかな!?

ジャンピングキャッチ!練習しておいて!

来年あたり・・・

もしかしたら・・・

もしかするかもしれないからー!(笑)
ばしOL 2007/11/26(Mon) 22:00

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]