忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [877]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はO様デートの日

けど、昨晩遅くに酔っ払って帰宅したので、さすがに今朝は寝坊しました(笑)
んで、とっとと身支度だけしてご飯も食べずに家を飛び出し電車に乗る・・・
っていうか、このデブキャラのあたしが朝食抜きなんて、相当ありえないからっ!(爆)

・・・なのにね、O様ね、1時間も遅刻したのーーー

平謝りのメールと、全速力で走りながらの電話により、許してあげたけどね(笑)

さて、無事にO様が新宿に到着しましたが、お腹ペコペコのため早めのランチ。
さっぱりしたものが食べたかったので、蕎麦か寿司で悩み、寿司に決まりました。



かなり美味しかった。豪勢なランチ。しかもO様のおごり。うほほほほ

食後はO様と一旦別れて、ばし子は別の用事に向かいました。
今日は、待ちに待っていた、でぃすふら店長さんの発表会!!!
ギリギリで会場入りしたのでいい席は取れなかったけど、
店長さんの出番には、かぶりつきで写真撮影してました(笑)
店長さん、ちょーかっこよかったです!!!



終演後にご挨拶・・・って思ったのですが、
なかなか挨拶に行ける雰囲気じゃなかったので、
プレゼントだけ受付に預けて失礼してきました。
店長さん、お疲れ様でした!!!

ということで、発表会後は再びO様と合流。
お次は伊勢丹に移動して、クリスマスプレゼントのお買物♪
まずはばし子のプレゼントですが・・・一目惚れした指輪を買ってもらいました!

クリスマス特典ということで、たくさんプレゼントを付けてもらえて更に嬉しい



付けたらこんな感じです


(左手にはめているのは右手で写真を撮るためだよ。深読みしないように。笑)

ピンクゴールドのハーフエタニティーダイヤリング。
32歳。そろそろいい歳だから、シンプルでいいものを身につけたい。
これならずっと使えるし、毎年重ね付けで増やしていけそう。ふふ。

O様ありがとう

さて、ここらでちょっと小腹がすいたので(←2人ともデブキャラ?爆)
甘いもの食べたいねーって、久々のタカノに行ってみました。
今の時期は『あまおう』と『ポピーチマンゴー』と『ラフランス』
ばし子は『ピーチマンゴー』にして、O様は『ラフランス』にしました。



美味しかったーーー

んで、お次はO様のクリスマスプレゼントを買いに。
最初は違うものを候補に挙げていたんだけど、急遽財布に変更(笑)
気になってるのがあるということでBEAMSに移動したら、
ものの数分で一目惚れしてしまい、その財布に決定しました。
イタリアのやつで、財布の割にはお高かったけど、
これから10年も使う予定らしいから。まいいってことで(笑)



2人とも大満足なプレゼントにニンマリ

で、お次は駅前ヨドバシへ。
っていうか、これが今日一番の目的だったはずなんだけどね(笑)
電話代の節約のために、ついにウィルコムを購入しました!!!
ばし子はピンクで、O様はライムグリーン。おそろです。
毎月2000円ちょっとで通話とメールし放題です。
これでやっと電話代の恐怖から開放されるわぁ☆



今日はたくさん散財したので(笑)夕飯は節約モードでラーメンです。
けど、ラーメン大好き小池さんなばし子はむしろ嬉しいので(笑)
ラーメンを汁まで飲んで、餃子を熱いといいながら食べて、O様のビールをちょっともらって、
お腹いっぱい大満足で、またまたニンマリ。ふふふ。

食後はまだ電車の時間に余裕があったので、都庁に夜景を見に行きました



いやいや、それにしても今日は本当に大満足☆☆☆
こんなに楽しくていいのか!?バチあたらないか!?
そんなことを思ってしまうばし子は・・・どうなんでしょう(爆)

来週末はO様がゴルフで不在のため、週末デートはナシですが、
しばらくは指輪を眺めて1人楽しもうと思います~♪(笑)

んでは、おやすみなさいっ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ちょっと、ちょっとぉ~
ご無沙汰してて、覗いてみたら・・・・

なになにぃ~(驚)??

クリスマスプレゼントに指輪~???

お付き合いして、何ヶ月でしたっけ(笑)?


あたしだってもらってないよ??(爆)


いやーこの展開、まさしくドラマだね~


でも、ハッピーなことは読んでいて、

こちらも幸せをおすそ分けしてもらった気分♪

ありがとね、ばしやん!

そして、思う存分幸せボケしてくださーい(爆)!!

春風 2007/12/04(Tue) 17:37 edit res
春風さんへ

えへへ(笑)

ってか、ご無沙汰だね!(笑)

そうなの、急展開の恋です。

指輪、買ってもらちった♪

ただいま幸せ街道まっしぐら。

はい、お付き合いして1ヶ月経ってませんが(爆)

恋に時間は関係ないのです♪

もっともっと幸せボケするぜー♪w


ばしOL 2007/12/05(Wed) 15:14


なになにいいいい!!!
いやーーん!

テンチョがしばらく来ない間に
恋の華開いていたなんてーーー!!ステキ♪
でも、話題に乗り遅れたわーーー!!!
ぐふ。読んでて恥ずかしい程のラブ具合、
店長大好き♪♪今後も期待♪♪

で!発表会来てくれてアリガト!
お二人のラブタイムをちょいと
拝借してしまいO様にはどうぞ
ご勘弁をと、お伝え下さい!!

ラブぅぅ♪

てんちおー URL 2007/12/04(Tue) 16:26 edit res
てんちょさまへ

発表会お疲れ様でした~!

ものすっごくかっこよかったですよ☆

え?読んでて恥ずかしい日記?

あは(笑)

すみませーん♪(爆)
ばしOL 2007/12/05(Wed) 15:11


無題
これエンゲージリングでしょ?
ったく、幸せの縮図だね~
ちくしょー(笑

私もこんなラブい日記書きたい~
ラグと一緒に頑張るもんねー
70 2007/12/03(Mon) 13:26 edit res
70へ

エンゲージはもっと大きい石のがいい(笑)

『ちくしょー』って、なんかうれしいかも(←アホw)

70も更にラブい日記書いて!!!

70のロマンスが今から楽しみだよ!!!
ばしOL 2007/12/04(Tue) 15:14


無題
内容の濃いデートだったんだね!
楽しそうなのが伝わってきて羨ましいわん♪

指輪は特別なものだから、結婚相手から以外からはいらない!って頑固に思ってたけど、指輪欲しくなるくらいの殿方とお付き合いしたくなっちゃった(*^o^)/\(^-^*)
まゆぅ 2007/12/03(Mon) 07:58 edit res
まゆたんへ

やっぱデート日記が一番書き甲斐があるよ(笑)

まゆたんにも王子様が現れますように☆
ばしOL 2007/12/04(Tue) 15:12


無題
ちょっとー
なんですか?この幸せ祭みたいな日記(笑)


プチ婚約指輪なんじゃないのー??
全てが幸せそうで読んでるほうが照れちゃうわ☆

そりゃあロマンティック止まらないはずだわ(爆)
らぐ 2007/12/03(Mon) 06:14 edit res
らぐへ

いやいや、婚約指輪はもっとちゃんとしてるでしょ(笑)

なんか最近、幸せどっぷりで楽しすぎる。

今までの我慢と頑張りが報われたのねー。

ラグにもきっといつか来る!!!

年明け合コン楽しみダ。
ばしOL 2007/12/04(Tue) 15:10

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]