忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [877] [876]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヘビラバ会教祖あいちんの壮行会

あいちん、ダンナ様のお仕事でシンガポール行っちゃうの。
もちろん開催場所は山吹!この時期は牡蠣フリャー食べなきゃでしょ!



会合の前にちょっと予定があったので遅れての参加でしたが、
みんないつものように元気いっぱい盛り上がっていて(笑)
テーブルの端っこではコソコソと、1人ずつアルバム作り。
あいちんへのサプライズプレゼントとして、みんなそれぞれ写真を持ち寄り、
切ったり貼ったり、絵を描いたり、メッセージを書いたりしたのです。
おかげであいちんへのサプライズは成功して、あいちんの目からは大きな涙の粒!
そしてみんなも貰い泣き!さすがに泣いてるところは撮れませんでしたが(笑)

あいちん。サイコーです



さてさて、宴の最中にはお店の常連さんからドンペリ頂きました

グラスを変えて仕切りなおし、みんなで乾杯!
グラスが入り乱れてるぅ~(笑)



ばし子は珍しく飲みすぎて、帰り道は相当フラフラでしたけど(笑)
O様に『酔っ払ったよー』ってメールしながら帰りました。
『大丈夫かぁー?』って言ってもらえるだけで、大満足な32歳独身OL(笑)

・・・とは言え、真面目なハナシ、あいちんがシンガに行っちゃうなんてまだ信じられない。
今後のヘビラバ会にはスカイプで参加するから!って豪語してたけど(笑)
今までみたいに、美味しいもの食べに行ったり、バカな話して爆笑したり、
恋バナしたり、泣いたり、笑ったり、そんな普通のことが普通じゃなくなる。

・・・なんかものすごく寂しくなって、電車の中で涙が出ました

あいちん、今までいろいろ本当にありがとう!
そして、これからも変わらずお付き合いよろしくね!
日本とシンガで離れてても、ヘビラバ会は永遠よ♪(笑)

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ありがとう!
ばしさん、本当にステキなサプライズを2年連続でありがとう☆
号泣でしたよ。汚い顔をお見せしてすみません(笑)
私も、このメンバーといつものように飲めなくなるってのが超サミシス・・・
でm!ばしさんのラブリーラブラブライフを見て頑張るわw
指輪おめでとう~!!!!
超すごい!!!指輪って付き合ってからそんなにすぐもらうってことは、、、、やっぱりやっぱりねw
aichin 2007/12/03(Mon) 12:59 edit res
あいちんへ

あいちん、こちらこそ楽しかったー!

サプライズ、結婚式よりも泣いてたんじゃ?(笑)

みんなもらい泣きして大変だったね。

シンガに行っても教祖には変わりないからw

これからもどうぞよろしく!!!

早くシンガ行きたいな☆
ばしOL 2007/12/04(Tue) 15:13

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]