忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [920] [919] [918] [917] [916]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はO様と佐野デートをしてきました

今年は後厄のばし子さん。
一昨年&去年に引き続き、今年も佐野厄除け大師様で厄除け祈願です。
O様の車でビューンと佐野まで連れて行ってもらいましたよ。
正月の三が日を外したからか、ちょっぴり空き気味な感じで去年より楽でした。
とは言いつつ、1時間も行列待ちしたんだけどね(笑)



ドンドンドコドコドンドコドコ

ドンドコドコドコドンドコドコドコ

ドンドンドンドコドコドンドンドンドコドコ

・・・

厄除けの太鼓の音を聞いていたら、なぜか何拍子かを数えている自分(笑)
これもメンコレッスンの癖だよなーって1人でウケてました。

さて、厄除けが終了したら、待っていてくれたO様と合流してお昼ご飯。
佐野と言ったらもちろんアレでしょう。佐野ラーメンでしょう。
いつも行ってた『Raラー』ではなく、今日は行列の店『万里』に行ってみました。



さて、お味の方は・・・

県内1位という張り紙がしてあって、TVにも出たようだけど・・・麺がイマイチ。
佐野ラーメンは麺が命なのになぁ・・・スープは絶品だったけど、もう一息!残念!

食後は近くの佐野プレミアムアウトレットへ



O様とFranFranでお皿とかお箸を買ったりして、テンションUP(笑)
あとはCimarronでずっと欲しかった黒パンツを半額以下で買ったり、
O様もばし子も色々お得なお買物が出来て、満足満足!でした。

あ、そうそう、買物途中にクレープで休憩しました。
たまに食べたくなるよね、クレープって。懐かしいよね。
やっぱチョコバナナ&生クリームが王道だよね。
けど、クレープとコーラって組み合わせはおかしいよね(←ばし子。笑)



アウトレットでお買物を堪能した後は、ばし子の家の近くの馬車道で夕飯





食後はO様と共に、ばし家に帰宅。
二度目の訪問とあって、O様も両親も慣れたもんです(笑)
さて、今日の訪問の目的は、ばし子のPCメモリの増設。
今までメモリが少なかったけど、どうやったらいいのかチンプンカンプンでさ(笑)
なのにO様、ちょちょいのちょいで作業してくれて、ありがたや。ありがたや。



なんかPC動作が軽くなった気がするかもー♪
O様ありがとーーーーー!

さて、今日も充電満タン!明日からまたお仕事頑張りましょう
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

あれ?!
厄年って何歳だっけ~
なんて、今更気になって見てみたら
今年32歳を迎えるのでー
マユ去年が前厄で
今年が本厄じゃぁあーーりませんか~!
びっくりしたー。
普通に過してたぁーwww

あーぁ~
厄に託けて厄払いデート逃してた~
チェー。失敗っ
マユ 2008/01/15(Tue) 15:14 edit res
マユちんへ

マユちん本厄なんだぁ!!!

けど、大丈夫!

厄年におめでたいことをぶつけると、

厄が飛んでいってくれるんだってよ!

ってことは、

前厄⇒結婚で厄飛び

本厄⇒出産で厄飛び

マユちん、怖いもんなしだね!(笑)
ばしOL 2008/01/16(Wed) 20:54


厄除け
女性って人生の一番楽しい時期に厄がくるよね。。
私もそろそろ前厄なので、心構えしておかないと・・・
そんなときにも一緒にいてくれるO様は心強い味方だわ~☆

それに、、手がステキ。
(手フェチ?笑)
つんつん 2008/01/15(Tue) 08:58 edit res
つんつんへ

>女性って人生の一番楽しい時期に厄がくるよね。。

確かにっ!!!ほんとその通り(笑)

厄年とは思えないほど楽しくて充実してるもんなぁ。

>そんなときにも一緒にいてくれるO様は心強い味方だわ~☆

ほんと心強い味方!神様に感謝!

>それに、、手がステキ。
>(手フェチ?笑)

何を隠そうあたしもO様の手はお気に入りです(笑)

手フェチの人って多いよね(笑)

おぬしもか!(笑)
ばしOL 2008/01/16(Wed) 20:53


無題
私は来年前厄だから、ドライブがてら佐野に行こうかなって思ってるよ!
お正月じゃなくてもこんなに人がすごいのはやっぱり連休だからかな??

クレープって大人になってからあんまり食べなくなっちゃったなぁ…
私はカスタードか、生クリームなら小倉がいいな♪
まゆぅ URL 2008/01/15(Tue) 01:44 edit res
まゆたんへ

まゆたんは来年前厄かぁ。若いねぇ!(笑)

クレープ屋さんの前を通ると絶対食べたくなるの。

パブロフの条件反射みたいに、ヨダレたらっ・・・w
ばしOL 2008/01/16(Wed) 20:50

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]