忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しくO様と平日デートしてきました

場所は好ちゃん。
昨年末からどうしても好ちゃんに行きたい病で(笑)
O様に好ちゃんの美味しさをことあるごとに語ってたのです。
そしたらO様、まんまと洗脳されてくれたようで、
O様自ら好ちゃんに行きたいと予約をしてくれたのでした♪

ということで、好ちゃんデート

好ちゃんといえばコレ。ホルモンは絶対。はずせない!



脂じゅわー

うまぁー

ばし子、この脂を待ってました!
この旨みたっぷりの脂なら、飲めるぐらい好き!
そう言ったらO様、『それオッサンみたいだよ』って(爆)
O様、ばし子の中身がオッサンだって、薄々気づいてきたようです。危険w
まぁ、なにはともあれ、O様も予想通り好ちゃんの美味しさの虜になってくれたようです。

イエーイ

それにしても、2人で相当な量を食べました。
どれもこれも美味しくて、目をつぶって堪能(笑)







んで、今日はばし子、O様に初めて嘘をつきました。
実は、サプライズゲストとして70が来るのを内緒にしてたの。
ホルモンを堪能して満足してるところに70が登場。
70がO様に『はじめまして!お待たせしました!』ってね(笑)
O様、キョトンとしてましたけど(笑)

サプライズ成功

いやいやそれにしても、今日は(も)本当に楽しかったです。
O様とは今日もスウェーデンハウスの話題で盛り上がりました。
たくさんの『夢』を『目標』に変えて、いつか『現実』にできるようにがんばろー!

幸せの階段、着実に登ってます。うふ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]