忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [920] [919] [918]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメンコレッスン♪

またまたテクニカクラスから連続で2クラス受講。
だって振替が溜まってるんだもーん(笑)
前回練習で出た時は余裕気味だったのに、今日はヘロヘロ。
途中でひどいめまいがして、本気でやばかった!!!
けど何とか持ち直し、最後まで頑張ってきました。


さて、今日のレッスンメニュー☆

・パソのコンビネーション4種(ブラソ付き)
・マルカール2種

パソはまだしも、マルカールは激しかった!
上半身を左右にガンガン振るから背筋やウエストが痛い痛い(涙)

・パソのコンビネーション3種(ブラソ付き)
・パルマ&パソのリズム

パソ隊とパルマ隊に分かれて掛け合い。
コントラがモリモリ盛り沢山で萌えるぅ~♪
パルマは胃でリズムを取って一定に打つんだって。
絶対的なリズム感を鍛える練習なんだって。

一時期なんとなく上達が低迷してるような気がしてたけど、
最近また少しずつ上達してきてる気がする。
リズム感もパルマも手応えが感じられるようになってきたし。
けど、やっぱり苦手なクエルポだけは相変わらずヘッポコなまま(笑)
ま、焦らずじっくり練習しますか☆

さぁて!
次回レッスンからはいよいよシギリージャの振り付け開始!

ぎゃんばるじょーーー!o(^-^)o
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
大変お久しぶりです。去年末よりいろいろありまして・・。先程12月初めあたりからの日記を楽しく拝見させていただきました。
とても素敵なクリスマス、お正月、妹さんのこと、彼氏さんのこと、フラメンコのこと(フラメンコ日記は日毎に私には外国語に見えてきていますwww)
今年も益々輝ける!ばし子さんでいてくださいね!
とっても幸せそうなばし子さんが目に浮かんできます^^なんだか私もワクワクしてきました。なんでだっwww
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
長々と失礼いたしました。

後輩S 2008/01/20(Sun) 02:16 edit res
後輩Sさんへ

わー☆Sさんお久しぶりですー!

お元気でしたか!?

また遊びに来てくれてありがとうございます☆


そうなんです。

ばし子には急に春が訪れて、

毎日が楽しくてたまりません(笑)

こんな自己満ブログでよかったら、

また遊びに来て下さいね♪

待ってまーす☆

ばしOL 2008/01/20(Sun) 02:30

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]