忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[926] [925] [924] [923] [922] [920] [919] [918] [917] [916] [915]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はO様デーツ

今日のO様は2回目の遅刻(笑)
って言ってもたったの10分だけど。
『ごめぇーーーん!』って平謝りのO様に、
怒る気なんてさらさら起きないばし子さんです♪
天気はあいにくの雨だったけど、O様とアイアイ傘して歩いたよ♪

さて、まずはランチ

O様オススメの、ちょっとオサレなイタリアン

オニオンスープとサラダと・・・



キャベツとアンチョビのパスタと・・・



きのこのピザと・・・



グラス入りのデザートとお茶♪



どれも美味しくてモリモリ平らげました。
特にオニオンスープ!めちゃうま!
こんなの家で作れたらいいなぁ~。
あと、デザートの盛り付けがかわいかった。
グラスに盛り付けるってやつ、あたしも今度真似してみよ♪


そして、夕方からは別の予定。O様のお友達ご夫婦の家で新年会でした

ばし子はこんな性格ですが(笑)一応、初対面は多少なりとも緊張するので、
家のドアを開ける瞬間はとってもドキドキしましたが、意外にすんなりとご対面♪
みんなあったかい人達で、ばし子たちカップルを冷やかしながらも超笑顔で、
ばし子、後半は相当くつろいでました。すんません(笑)

みんなで乾杯写真



今回のメニューは、餃子とチーズフォンデュ







餃子はシソが入ってたり、丸ごと海老が入ってたりと、すごい美味しいの。
チーズフォンデュも具材が盛りだくさんで、一番のヒットは牡蠣でした。

モリモリ食べながら、ガンガン飲みながら、昔のO様写真を見せてもらったり。
髪型がギラついてた頃のO様を発見して大爆笑したり!(誰にでもそんな時期あるよねw)
けど、元カノと一緒の写真なんかが出てきたらショックミーだなーって内心ヒヤヒヤで。
けど、そんな心配は無用だったみたい。取り越し苦労ってやつねー(笑)

今度はO様の家でホームパーチーもいいな。
春にはお花見♪BBQ♪って、たくさん楽しいことあるねー。
楽しすぎてどうしようかねー!なんつって。(笑)

人生の春真っ盛りのばし子さんでした
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]