忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなぜか体調がいい。
お腹もあんまり痛くないし、食欲もあるし♪

さて、今日のお弁当



・ふりかけごはん
・梅干
・ウインナー
・白身魚フライ(冷凍食品)
・ブロッコリー
・ほっけほぐし身(夕飯残り
・ネギ入り卵焼き


今日のばし子は他支店でお仕事だったんですが、
その支店、電子レンジ使用不可だったのを忘れてて・・・
冷蔵庫でキンキンに冷えたままのご飯を食べるハメにw
ま、冷製パスタのご飯バージョンと思えばいいか!と(無理矢理?w)
冷たかったけど、美味しかったよ、あたし弁当(爆)


で、今日の夕飯

初めて一眼レフでお料理を撮ってみました!
デジカメでも頑張ればいい写真撮れるけど、
一眼レフは、これまたちょっと違った味がでる!

これがデジカメで



これが一眼レフ



ピントの合い方とボケ感が違いますね

・ごはん
・大根とネギの味噌汁(冷蔵庫の在庫処分w)
・煮物(鶏肉、にんじん、れんこん、さといも、さやえんどう)
・大根おろしのなめたけ乗っけ盛り


煮物が大の苦手なばし子。
今日はO様が残業でご飯食べないというので、
内緒で煮物にチャレンジ!と思ったのですが・・・
『まだ夕飯間に合う?今仕事終わった!』ってギリギリで電話あり(笑)
ばし子の勉強中の煮物を食べさせるハメになってしまいましたぁー!
『美味しい!美味しい!』と言って食べてはくれたものの、
ばし子の中では全然合格点に達しない味でした。グスン。
ま、これからゆっくり研究するぞー!!!

では、また明日
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
すっかりご飯ネタになってる(笑)
お弁当も夕飯も美味しそう!!
mi~n 2008/07/17(Thu) 01:02 edit res
mi~nさま

まだまだ共働き生活に慣れませんw

仕事と家事って、みんなよく両立してるなぁ。

すごいっ!!!
ばしOL 2008/07/20(Sun) 00:00

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]