忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [273] [272] [271] [270] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はばしカレがアメリカ出張に出発しました。
昨日の夜は(も?笑)何度電話しても出ず、声を聞かずに送り出すのかぁって諦めてたら、
今日の昼間に着信が!仕事を3分だけ抜け出して電話でお見送り。いってらっしゃい☆
今までのあたしの人生、自分は軽い気持ちで海外旅行とかしょっちゅう行ってたけど、
送り出す側の家族の気持ちとかってこんな感じだったのかなって始めて気づきました。
飛行機が離陸してから着陸するまで、心配で仕方がないのね。特にアメリカだしね。
運行状況サイトを何度もチェックして、今頃どの辺かなぁ~って思いを馳せる乙女ばし子(爆)
そろそろ半分を超えた頃みたいです↓明日のお昼頃には到着するみたい。



さて、話は変わって、今日は仕事後に久しぶりにカイロプラクティックへ。
週に一度は来て下さいって言われてるんだけど、どうも最近忙しくて時間が取れない。
でもここ数週間ずっと腿の裏の筋の痛みが気になっていたので、今日診てもらって来ました。
もともとヘルニア歴15年のばし子、腰痛と右足の座骨神経痛はいつものことだけど、
左足に痛みが出たのは初めてで、ヘルニアの影響だったら嫌だなぁって心配だったのです。
でも診断の結果、筋肉を傷めているだけのようでちょっぴり安心しました。
体も硬いし腹筋も弱いしヘルニア持ちなんだから、いくら楽しくても無理は禁物。
悔しいけど、一週間ぐらいは筋肉を休ませるためにメンコレッスンを休もうと思います。
明日のスパルタレッスンは月謝を払い済みなので行くつもり。もったいないし(笑)

ではでは、今日もオツカレさまでしたっ!オヤスミなさいっ!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>yukameincoさま

さきほどは名前呼び捨てでレスしちゃってごめんなさい(涙)
今気づいてビックリ!失礼いたしました・・・

やっとお弁当日記を更新しました☆
ばしカレも無事到着したことだし、お弁当作りにも気合が(笑)


>>まゆたん

まゆたん、海外行ったことないんだね!ビックリ!
まゆたんのイメージは・・・ヨーロッパかな☆
実はあたしも妹をイタリアに送り出したことがあるんだけど、
その時はほとんど心配しなかったんだった(汗)
姉って・・・www


>>70

強い生命力と強運、あたしもカレには感じるよ(笑)
無事帰ってきてもらわないとマザー牧場いけないもんね!
毎日神様に無事を祈るわ☆


>>あいちん

グーグル検索って!(笑)
あたしもしたいけど住所とか聞いてない(涙)
あいちんはこんな心配をしょっちゅうしてるのかと思うと大変ね!
ストライク様も無事に帰ってくるよ!
お互い大事な人を待つ身、辛いのぉ~(><)

今日はレッスンお休みするよ~ありがとうね☆
ばしOL⇒yukameincoさま・まゆたん・70・あいちん 2006/09/14(Thu) 12:53 edit res


大事にしてね~
ばしさん、ダーリン行っちゃったんだね!
辛くない(笑)?あいちんも毎回運行状況2分おきくらいにチェックなんだけど!
しかも着いたらグーグルアースで検索だよ(爆)!無事に帰国するって分かってるけど心配だよね~
早く帰ってくるといいね!
あいちんもストライク様明日から来週の土曜日まで大阪→シンガです。

ってか、ばしさん腰大丈夫?
しっかり休めてね~!!!

aichin 2006/09/14(Thu) 10:33 edit res


無題
私も陰ながらばし彼の無事を祈るよ。
大事な友達の彼だもの!

時期的にも心配だけど
きっと無事に帰ってくるよ。
なぜか彼には強い生命力を感じるの(笑
70 2006/09/14(Thu) 10:31 edit res


無題
去年の年末に妹が仕事でアメリカに行ったときは、送り出すとか全然考えてなかったです。
しかも、早朝に家を出たからまだ寝てたし(笑)
むしろ、自分が海外に行ったことなかったりして…○| ̄|_

最近急に寒くなったせいか、腰がピキっときちゃって辛いです(´Д⊂;)
今週はカイロは月曜に行ったけれど、余裕あったら土曜も行きたいなぁなんて思ってます。
まゆぅ 2006/09/14(Thu) 10:14 edit res


今日も頑張って♪
雨降り続いて嫌ですね。
今日のお弁当なにかしら♪
ばし子さんのファンであり、マミーさまのファンでもあるのです♪
ばし彼さまも無事に到着良かったーー
まずは一安心ですね♪
yukameinco URL 2006/09/14(Thu) 09:55 edit res


無題
>>yukameinco

はじめましてこんにちは♪
ファンだなんて恥ずかしいです☆(喜)
yukameincoさんもダーリンを出張に送り出す時、同じような気持ちなんですね!
ばしカレはさっきフライト状況確認したら、無事到着済みでした♪

メンコも無理せず、今日は行くつもりだったけどお休みすることに。
細く、長く、無理せず頑張りますっ!ありがとう!
また遊びに来てくださいね☆
あたしも遊びに行きますね!


ばしOL⇒yukameinco 2006/09/14(Thu) 09:42 edit res


はじめまして♪
ばし子さんはじめまして♪です・・
ずいぶん前からファンで読者だったんです。
初めて書きこみしちゃいます!
出張に送り出す気持ちよーーくわかります!
私とおんなじ行動だーーって思っちゃいました。何度もフライト状況確認しちゃう。
ほんとよーーくわかります・・
メンコも頑張ってくださいね!!
影ながら応援しています。
そうそう、お身体は大切にです。
無理は禁物。細く長く続けることも肝要かと。身体が資本ですから(笑)
これからもよろしくお願いしまーーす♪
yukameinco URL 2006/09/14(Thu) 01:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]