忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンコレッスンを我慢して筋肉を休めること3日目、ほんの少し回復、ほっ。
今日はどんなレッスンだったのかなぁ~。レッスンをお休みするって淋しい(T0T)
さて、今日は関西の友達が急に帰京!って情報が入り、大学友達に召集がかかりました。
ちょうどレッスンもお休みでヒマな金曜の夜だし、『おっけ~!行く行く!』って即返事。
仕事を定時で上がって東京駅へ向かいましたよ!Yちんと落ち合い、ひさしぶりっ♪
仕事で遅れるという友達を待ちつつ、二人で焼き鳥屋に入ってお先に一杯・・・

きゃんぱいっ♪



Yちん、ダイエッツの甲斐あって激痩せ!でも決して不健康な痩せ方じゃなく、いい感じ☆
適当な洋服を着てネイルもしてなくて髪型もパーマが伸びちゃってる自分を反省(笑)
やっぱ女の子はキレイなのが一番だ。ちゃんとしなきゃなってオサレな友達に会うたび反省(笑)
近況や世間話や恋愛話をしながら焼き鳥をつまみ、とても楽しい時間でした。



途中から続々と仕事を上がった友達が合流し、もう一度・・・

きゃんぱいっ♪



いやぁ~よく食べた!よく笑った!とても急なお誘いだったけど、Yちんと会えてよかったわ!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>yo

あはは!確かに誤解を招くかも!失敬!(笑)
yoとサシ話って貴重な時間で嬉しかったよ☆
『もっと頼りにした方がいい』って話も参考になった☆
最近、自分にあんまり手をかけてないのが気が引けて、
人の芝生が青々として見えてしまうのよねぇ~。
あたしはあたしなりの自分磨きを頑張るわ!

yoの手、ごっつくないよ、みずみずしくていい感じだよ。
ちゃんとネイルしてて偉いって思ったけど、
飲みの後半、喋りながら爪をガリガリ剥いでたでしょ(笑)あれ、ウケた(笑)

ってか、エシャロット、辛かったよ!(笑)
ばしOL⇒yo 2006/09/20(Wed) 21:52 edit res


無題
でも・・・・
手がごつい。
yo 2006/09/20(Wed) 13:26 edit res


無題
一番乗りで、定時ダッシュで来てくれてありがとう!!!
ばしの優しさに感激。
てか、激ヤセってまるで百貫デブだったみたいに書かないでくれない?誤解招くじゃん。
ま、いいけど。
皆が来るまでサシで話できてよかったね♪
楽しかったよ。
エシャロットうまかった。

私もテキトーだよ。いつも。
メガネだって韓国のやつ、今だに使ってるの私だけだと思う。
髪もボサボサだし。
新幹線のるまでスッピンだったし。
人の芝生は青く見えるだけです。

ばしも十分、素敵だよ?

あれ、私案外指長いんだね。そー見えるだけか。
yo 2006/09/20(Wed) 13:25 edit res


無題
>>70

Yちんとサシ飲みなんて贅沢な時間だったぜ(笑)
途中からみんな合流して更にワイワイ楽しかった!
後半の主役は70の恋バナになってたけどね(笑)


>>まゆたん

オサレは継続することが難しいね。。。
やっぱ、気持ちと時間の余裕がないとなかなかできん(涙)
ヨガに行ったら汗で化粧も落ちちゃうんだから、スッピンOK!(笑)


>>まお

まお来れたらもっと楽しかったのにね。
でもYちんの激ヤセぶりを拝めてよかったなり!
季節の変わり目だから、寝不足とか飲みすぎで風邪引かないようにねぇ~☆

いつもオサレなまおもネイルはげてるなら、
あたしもネイルしてなくても、ま、いっか(笑)
ばしOL⇒70・まゆたん・まお 2006/09/16(Sat) 18:42 edit res


無題
おお。

昨日は行けなくて残念だったわー。
おととい飲みすぎちゃってさー、ひどい寝不足で、友達と会ってしゃべって買い物して家事で精一杯だった・・・てか、それだけやれば十分かな(笑。

まおはYには先月会えたしね。
またの機会を楽しみに。

あ、まおもネールはげてるよー。
まお 2006/09/16(Sat) 12:19 edit res


無題
たのしそー!
私もかなり髪の毛伸びきって前髪なんてひどいありさまだし、服も何も考えずに選んでるし…
しかも、ヨガのレッスンに向かう電車の中なのにほぼすっぴん〇| ̄|_
かろうじてネイルはきれいなままだけど、仕事が忙しいせいにして手抜きしちゃうのを反省しています(;´Д`)
まゆぅ 2006/09/16(Sat) 10:29 edit res


無題
また映りこみしちゃった(笑
楽しかったね。
そして痩せてたね。
私も頑張ってジェル塗りこむわ。

来てくれてありがとー
私が言うのも変だけど。
70 2006/09/16(Sat) 09:08 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]