忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばしカレが無事アメ~リカに到着したみたいですっ!よかった!



国際携帯を持って行ったらしく、『掛けていいよ』って言われたので、
滞在半ばぐらいで国際電話しちゃおうかなぁ~と思っています。ワクワク♪
でも、時差を考えるとあちらが夜の時に掛けるには、こっちが3時ぐらい。
会社の休憩時間の時にでもこっそり隠れて掛けてみよう!ドキドキ♪

さて、今日はばしカレのフライト状況が気になって早起き(笑)
なので、しっかりとお弁当を作る時間を取れました。うふ。



ふりかけご飯
ハンバーグ
はんぺん
焼肉
厚揚げの煮物
キャベツの炒め物
カニシュウマイ
カニかま入り卵焼き


梨が美味しい季節です☆
桃が終わってしまうのは寂しいけど、しばらくは梨で楽しめそう!

今日は教室Bスパルタレッスンに行くつもりでしたが、
細く長くメンコを続けて行くためにも無理をしないと決め、
今日は泣く泣くレッスンをお休みすることにしました。
でも今日は昨日ネットで注文した薔薇グッズが届く日なので、
家に帰ったら部屋で薔薇グッズに囲まれてウハウハすることにします(笑)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>まお

確かに両親でお見送りはすぎょいよね(笑)
でもだんだんばしカレ一家の家族愛の深さにも慣れてきたわ♪
マザコン同士、仲良くやります(笑)

ってか、フライトぐらい知っててくれぇ!!!(驚)
ほんと自由な一家だわ☆
ばしOL⇒まお 2006/09/15(Fri) 12:47 edit res


無題
まぢっ?
両親de成田de見送り?!?!

それはすぎょい!!!

うちのママ、出発1週間前くらいに兄とちらっとお茶したレベルだよ(笑。

家族誰もフライト知らないもん。
つーか、うちらも誰か聞けよって感じなんだけどね(笑。
まお 2006/09/15(Fri) 10:49 edit res


無題
>>まゆたん

卵焼き、今日はキレイに出来上がったわ☆ありがとう!
お互いに無理は禁物ね。
仕事もプライベートも体が資本!
のんびり行こう~☆


>>まお

そうなのよ、あっという間だわ!
しかも11月にはイギリス。心配がまだ続くよ(笑)

いつもはばし子の心配を重いと言っているばしカレも、
さすがに今回は自分も怖いらしく、『無事を祈ってて!!!』だって(笑)

まおママもおにぃのこと心配症なのかぁ!!!
ばしカレんとこも両親揃って成田までお見送りだったみたい(笑)
っていうか、異性の子供って同姓の子供とは違った愛情なのかもね。
おにぃの3割でもいいからまおに愛情をかけてあげて!って感じね(^^;)

ばしOL⇒まゆたん・まお 2006/09/14(Thu) 23:44 edit res


無題
もー旅立ったんだ!
まお、来月くらいかと思ってた!

すごいね!!
ばしこの心配っぷりがきっと伝わって無事帰ってくるよ~。仕事もきっとうまくいくわ!

今、おにーちゃんがロンドンなんだけど、うちの母出発前にわざわざ会いに行ったらしいのよー。ママの場合はちょっと息子心配症ぽくて気持ち悪いの・・・。

だってまおが海外旅行行くときにはママ会いに来たことなんてないんだよ!ひどーい!

ほっといてもどこへ行ってもなにをやってても意外と無事に帰ってくる子として実績があるからかしらね(笑。
まお 2006/09/14(Thu) 17:48 edit res


無題
無事到着でなにより。
玉子焼きキレー(゚∀゚)

私も先週末のヨガのレッスンを泣く泣く休んじゃったけれど、ここでムリしてこれから行けなくなるんじゃないかって思ったら間違った選択じゃないと思いますよ☆
まゆぅ 2006/09/14(Thu) 13:22 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]