忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[276] [275] [273] [272] [271] [270] [268] [266] [265] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼からレンタルスタジオを借りてメンコ自主レン。
友達に声をかけたら3人参加するとのことで、計4人でタラント練習。
レッスンで注意されたところや、自分で気に入らないところなどを重点的に。
それから、今度のイベントで踊る予定になっているティエンとを久々に踊ってみたら、
なんと、タラントと似ているところが多すぎて混同しまくりっ!!!全然踊れなかったΣ(´Д`;)
あうぅぅぅぅ・・・新しいヌメロに入ると前のヌメロを忘れちゃうなんて・・・記憶力のなさにガックシ。
あと一ヶ月あるから、ムービーを見て何とか思い出さなきゃ!またひとつ課題だワ☆☆☆

  

さてと、レッスン後は映画を見に行くことに!
その前に軽く腹ごしらえ。のはずが・・・ガッツリ食べちゃってるし(笑)
紅虎餃子房で『白ゴマスープ茹で豚麺』と『薄皮鶏ネギ餃子』をペロリ。





白ゴマスープが思いのほか『THE!ゴマ!』って感じで美味しかった♪
でもすごい塩分で、さすがのしょっぱい党のばし子もスープを飲み干せませんでした(笑)

さて、お腹一杯になったところで映画の始まりっ!(ちゃっかりソフトクリームも食べたw)
見たのは『ユナイテッド93』という9・11テロのハイジャック機を題材にした映画です。



感想はねぇ・・・管制センターの場面が半分以上を締めていて、途中ちょっと居眠り。
確かにハイジャック機の機内の壮絶さとテロの残酷さは伝わったけど、
ヒューマン的要素がもう少しあると、見ごたえがあったかもなぁって思います。
でもさすがに重いテーマのため、ロス出張を控えたばしカレのことが心配になっちゃって(汗)
映画を出てメールチェックをしたら、ちょうどばしカレからメールが来ていました。
『9・11テロの番組を見たら出張が怖くなってきちゃったよ』って。
なんだぁ、同じ時間に同じ心配をしてたなんて偶然。双子みたいじゃん(笑)
すぐにばしカレに電話して、大丈夫だよ!って励まして帰宅。
お土産とかいらないから、ちゃんと無事に帰ってきてねっ!!!☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚オネガイ

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>ぴぐもん♪さん

師匠が色々とイベント話を持ってきて下さるので、
毎回ドキドキしながら出させていただいてます。
でも人前で踊るのって勉強になりますよね☆

そうですね、何かまたイベントがあったら是非☆
ばしOL⇒ぴぐもん♪さん 2006/09/12(Tue) 23:40 edit res


無題
そうなんだ・・・残念!!
でも、色んなイベントに出ていらっしゃるんですね。すごいな~~~(≧∇≦)

誰でも観られるイベントや発表会があったら教えてくださいね!!
そ~っと観に行きますから(笑) ┃電柱┃_・)ジー
ぴぐもん♪ 2006/09/12(Tue) 14:58 edit res


無題
>>ぴぐもん♪さん

踊りますよ~☆
地元のイベントにはたまに出演させていただいてます。
ぴぐもん♪さんにもいつか見られちゃうかも(笑)
今回は誰でも見られるイベントってわけではないのです、残念(><)
ばしOL⇒ぴぐもん♪さん 2006/09/11(Mon) 12:14 edit res


無題
イベントでティエント踊るんですか~?
観たーーい!!誰でも観られるイベントなのかしら?いいな、いいな~、観たいな~
o(@^◇^@)o

私もタラントは大好き!早くタラントを踊れるようになりたいな♪
ぴぐもん♪ 2006/09/11(Mon) 11:13 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]