忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[278] [277] [276] [275] [273] [272] [271] [270] [268] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝苦しかった(涙)
クーラー(除湿)を2時間タイマーで切れるようにして寝たんだけど、
夜中に暑さで起こされ、明け方は豪雨の音で起こされ、(しかも目覚ましより1時間早くw)
なんとも熟睡できない夜でございました。おかげで20分寝坊しちゃったじゃない(涙)
でもお弁当はバッチリ!冷凍食品ばかりだけど、なんとか時間内に完成したヨ☆



ふりかけご飯
梅干
ハンバーグ
ちくわ磯辺揚げ
ブラックペッパーたっぷりウインナー
かぼちゃの野者
ピーマンとウインナー炒め
卵焼き
ブロッコリー


ウインナーにはブラックペッパーをたくさん振って炒めるのが好き!
さて、今日は上司がいないのでマイペースでお仕事できるっ♪♪♪

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
どんデビューおめでとう!
グラタンはマミーのいつものメニュー。
サイコロステーキは日によって硬いときがあるんだぁ~
でも美味しかったならよかった☆
ばしOL⇒まゆたん 2006/09/12(Tue) 09:20 edit res


無題
私はくたくたでお風呂待ちしてる間寝ちゃって、雷のおかげで目が覚めました(;´Д`)

昨日行ったアイスショーは男性フラメンコダンサーも出てたんですよ!
初めて見たけど、キレがあって力強くてかっこよかった(*´Д`*)
しかも、どんデビューしたし♪
サイコロステーキとグラタンのやつにしたけど美味しかった~
まゆぅ 2006/09/11(Mon) 13:06 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]