忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[277] [276] [275] [273] [272] [271] [270] [268] [266] [265] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いっっっっっ!!!(;´ρ`)

もう九月よねぇ?なんなんでしょう、この熱さ・・・この湿気・・・
朝から晩まで汗だくで、さすがに今日は一日中クーラーをつけっぱなしです。
でもあと数日こういう日が続いたら、急にぐっと気温が下がって秋らしくなるんだよね。
そうなると洋服に困るのよね、毎年。だからそろそろ衣替えをしておかなきゃ。

さて、今日は早起きして洗濯機を回して、布団を干して、布団カバーも洗って干して、
掃除機をかけて、タンスの引き出しの中を整理整頓して、不要なものを思いきって捨てて、
スッキリしたところでマミーと『とんでん』へランチに。でも日曜日はランチメニューがなくて凹。



店内のクーラーがあまりにキツくて風邪をひきそうだったので、さっさと食べて足早に外へ。
今週ずっと楽しみにしていた、近所の雑貨屋さん(兼 骨董屋さん)に向かいました!!!
そのお店はね、かわいいインテリアがたくさん置いてあるの。薔薇グッズもたくさん!
で、店内を物色すること30分。全部買い占めたいほどかわいかったけど、数点に絞りました。

その後はマミーの買物に付き添ってスーパーをはしごして食材の調達。
ついでに部屋に飾る生花も買って、暑い日差しの中をチャリンコで帰宅。



帰宅後はアイスを食べてのんびりビデオを見てから、取り込んだ布団の上でしばし昼寝。
それから今日買った薔薇グッズで自分の部屋の片隅に薔薇コーナーを作ってみました。
乙女ちっくだって笑わないでぇ!(笑)モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



薔薇のフォトフレームは以前からずっと目を付けていて、やっと購入することに。
でも中に入れる写真に困り、とりあえずシャンパンロゼの写真を入れてみた。
でもなんか違和感だよね(笑)そのうち薔薇の絵でも描いて入れようかな。
手前にあるのがミニカップ&ソーサー。小さな薔薇の飾りが付いてて超かわいい!
一脚@¥600だったから迷わず買っちゃった。本気でかわいいぃぃぃ♪♪♪
最近とっても薔薇づいてるけど、『ピンクの薔薇』の花言葉って『感謝・満足』なんだって。
女の子の部屋にはピンクのものを置いておくと女らしくなるとか何とかって聞いたよ。
でも確かに、部屋を白と淡いピンク基調に変えてから優しい気持ちになれてるかも。

それにしても、今日はほんとに平凡な1日だったなぁ。
でもこういう穏やかな時間が幸せなのだ。平凡ってスバラシイ!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>ラグまちちゃん

ありがとう!!!
姫仕様カップ、昨日も家で眺めてウットリ♪
写真載せたらみんなに引かれるかと思ったけど、
そう言ってもらえて嬉しい!

ばしOL⇒ラグまちちゃん 2006/09/12(Tue) 09:22 edit res


無題
ミニカップ超かわいい!!
乙女チック笑わないで・・・。なんて!!

誰でも女の子なら欲しいものですよー!!
姫仕様でとても素敵です☆
ラグまち URL 2006/09/11(Mon) 13:44 edit res


無題
>>まお

さすがに昨日は暑すぎたでしょ?
あたしの部屋は西側で暑さが夜まで篭もるの。
さすがのクーラー嫌いのあたしでも、クーラーに頼らざるを得なかったよ。

衣替えはまだしてないよ~?
そろそろしなきゃってことだよ~?
写真のカゴバッグは買ったんじゃなくて、
お買物に持っていったバッグです。
ばしOL⇒まお 2006/09/11(Mon) 12:11 edit res


無題
ばしこ~。

クーラーだめとかいいつつ家では入れてるし(笑、
衣替えといいつつ、カゴバッグ購入したの(笑?

あは。おもしろい~。
まお 2006/09/11(Mon) 11:59 edit res


無題
>>でるさん

ありがとうございます。
バラ、ステキですよね~。
ばしOL⇒でるさん 2006/09/11(Mon) 09:24 edit res


無題
わー
バラきれいですね!
仕事柄バラの小物ってすごく気になりますw
delphinium 2006/09/10(Sun) 23:56 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]