忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[952] [950] [949] [948] [947] [945] [944] [943] [942] [941] [940]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよバレンタインも近づいて参りましたねぇ

今年のバレンタイン。
ばし子は手作りする気マンマンです。
バレンタインデートの前日は有給取ったし(笑)
いいのいいの。いつも頑張って安月給で働いてあげてるんだから、
たまにはお休み取らせてもらってもバチは当たるはずがない。

ふふふふふふふふ~

さて、今朝ふとTVを見ていたら、素敵なものを発見。
ってか、今まで知らなかった自分にショック!!!
お店が入ってる松屋銀座にこの間行ったばかりなのに、
全然気づかなかった自分にショックミー!!!

誰かおねがい・・・わたしにこれください。(←他力本願、爆)

ものすっごい欲しいんだけど自分では買えないから(←ボンビー。笑)
message de Rose (メサージュ・ド・ローズ)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]