忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[953] [951] [952] [950] [949] [948] [947] [945] [944] [943] [942]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は兼任のお仕事で○○橋。
今月も来月も、なんやかんやお仕事バタつきそうな模様。
来月は関西出張が2回あるし、他支店でお仕事ってのもあるし、
なんだかなぁ・・・これだけやってもお給料は全く変わらないってのが(涙)

兼任なんて任命されたら損だなぁ(爆)
ま、けどこれも人生。
やるからには精一杯頑張るよ!
仕事もメンコも、もちろんO様も。
ベストバランスを保つのダ!

さて、昨日と今日の「あたし弁当」



ふりかけご飯
特大梅干
ピーマンの肉詰
肉じゃが
ハム
ひき肉の炒り卵
昆布の佃煮



おむすび
おでん
もずくスープ


今日は仕事帰りにO様を紹介してくれた友達と飲みの予定!
サシ飲みなんて1年ぶりぐらいかなぁ?楽しみだな~♪
そして、もしかしたらO様も合流するかもしれません。
女同士の会話って、やっぱり気になるのかな?(笑)

では、午後もお仕事頑張るぞー!みんなも頑張って!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お久しぶりです
毎日見てますよ!コメントなかなか出来なくてすいません。
何だか幸せオーラ満開で、すごく嬉しいです♪
関西出張が!ばし子さんが手の届くところに!

私ももうちょい頑張って都会まで一人で出れるようにならないと!その時は是非会って下さいねヽ(´∇`)ノ
カズ 2008/02/14(Thu) 04:36 edit res
カズさんへ

カズさん☆

いえいえこちらこそいつも読み逃げで(^^;)

もちろん!いつかきっと会えるはず!

ゆっくりマイペースにね☆

その日が来るのを待ってるから♪
ばしOL 2008/02/15(Fri) 22:38

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]