忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [935] [934]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタブラオのメンコライブに行って来ました♪

大好きなmi~nさん。
観ているこちらも緊張で手に汗を握りました。
ムービーを撮る手が震えました。
一曲目は中盤まで緊張が感じられたけど、
二曲目は笑顔で、伸びやかな踊りで良かった☆

ほんとよく頑張ったなぁって、
すごいなぁって、拍手拍手でした!

オツカレサマデシタ!

o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o

それにしても、
今日のバイレさん、上手い方ばかり。
中でもソレアがすごかった。
足は大して複雑じゃないけど音が正確で、
クエルポの力強さとか、ブラソで空気をガッツリ掴む感じとか、
ブレリアのキレのある抜けとか、
こちらも一緒に体がビクッってなって一緒に抜けてたし(笑)

いろんなバイレさんがいて、
いろんな表現があって、
それぞれいろんな想いを抱えて踊ってるんだ。

うん。メンコ万歳!だな。

あたしもいつかあそこで踊りたいっ♪

また明日からのレッスン、地道にガンバロ!!!



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ムービーありがとう☆

まずっ あんな踊りで・・・
きついね~
自身を見るのは・・・
足もと見つめなおして頑張ります。

mi~n 2008/02/08(Fri) 01:35 edit res
mi~nさんへ

昨日も今日もお疲れ様でしたー♪

いやいや、どんな踊りでもきっと本人は満足しないはず☆

みんな言ってたように、本番よかったと思いますよ!

アレグリはもったいなかったけど、

次回の課題で♪

お互い、がんばりませうーーーー♪
ばしOL 2008/02/08(Fri) 01:44

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]