忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[955] [954] [953] [951] [952] [950] [949] [948] [947] [945] [944]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はO様とバレンタインデート

朝早くに起きて、せっせとO様の元へ電車で向かいました。
ばし子の家からO様の家までは電車でも車でも1時間半の距離。
決して近くはないけど、恋するばし子にはなんてことない距離(笑)

で、駅の改札を出たら、O様が待っている

はずなんですが・・・いねぇっス!(爆)

O様、またやっちゃったね。遅刻!(笑)
ま、いいか。1人でO様の家に向かってテクテクと歩き出す。
すると、道中で『ごめーん!』ってO様と合流。
ばし子、『遅刻魔ー!』と口では言っても、顔は笑顔です(笑)

さて、O様の家に着き、さっそくヘビラババレンタインBOXを贈呈

箱の大きさにO様驚いてましたムフ



で、箱を開けてみる。



まず、トリュフ



お次は苺マフィンとガトーショコラ



そして最後は・・・サプライズで箱の底に隠してあったコーヒーカップ



O様ね、コーヒーが大好きなのね。
だからちょっといいカップをプレゼントしようと思って。
&ダブルサプライズで、美味しいお店のコーヒー豆も用意♪
コーヒーカップを見たO様が『コーヒー飲みたくなるー!』って言い出すのを予想して、
そこでばし子が『はい♪コーヒー豆あるよ』ってプレゼントして驚かす予定でした。
が、O様、カップを見つめて喜ぶばかりで全然言い出してくれないんだよね(笑)
だから仕方なく、ばし子が自分でネタ振りして、コーヒー豆を登場させましたw

無理矢理ではありましたが、無事サプライズは終了(笑)

さっそくコーヒーを淹れて美味しそうに飲むO様を激写


(最近のばし子のお気に入り、レトロモードで撮影)

いやいや、ほんと喜んでくれてばし子もホット一息だよー。
ありきたりで平凡な手作りお菓子とプレゼントだけど、
そういう普通のことが一番幸せなのかもしれないよね。

O様が喜んでくれて、ばし子も嬉しかったでーす


・・・と、ノロケ話の途中ですが、ここでばし子の最低な話を。
せっかくのバレンタインデートだというのに、今日はメンコレッスンDAYでw
振り付けが始まってるから絶対にレッスンを休みたくないとO様に懇願し、
デートを途中で数時間抜けさせてもらうことにしたのでした(←ほんと最低w)
そんなばし子に怒らず、『行ってきていいよ♪』と言ってくれたO様は天使です。
しかも、ばし子が戻ってくるまでに夕飯を作って待っていてくれると・・・

天使どころか神様じゃん

ということで、そんなO様の優しさに甘えさせてもらうことに。
レッスンに出かける前にはO様と MONSOON CAFE でランチ。



食後は駅の改札まで見送ってもらい、O様とバイバイしてメンコレッスンへ

さて、メンコレッスン

今日はガッツリとシギリージャの振り付けが進みました。
しかも、またまた難しいリズム取りの足。ひょえーーー(汗)
けどね、『FLAMENCO WOMAN』でサラ様とエバがやっていたシギリージャの足と酷似!
踊りながら萌え萌えしちゃったよ。難しいけど、なんか嬉しい。むふ。
レッスン後は友達と復習して、正確な音を撮りなおして、無事レッスン終了。

おつかれさまでしたーーーーー


さて

レッスンが終わったらO様に帰るコール

『だ~り~ん!今レッスン終わったよ~!』ってテンション高めのばし子に、
O様は相当引いたんじゃなかろうか・・・(爆)

レッスンからの帰り道。
いつもは自分の家へ向かうところを、今日はO様の家へ。
電車では、頭の中でレッスンの復習をしながらも、気持ちはウキウキ。
自分のためにご飯を作って待っててくれる人がいるって、すごいイイね。
なんかちょっと男の人の気分が味わえた感じ?(笑)

さて、O様の家に近づくにつれ、なんだかとってもいい香りが♪
あまじょっぱい感じの、角煮みたいな、ものすごい食欲をそそる感じの・・・

もしや、これはO様の部屋から???
それとも、隣の民家から???

O様の部屋のドアの前に到着。

・・・よしっ!!!このいい香りはO様の部屋から漂ってきてる!!!

イエイっ

(チャイムを鳴らす)ピンポーン

O様 『おかえりー』

ばし子 『ただいまー』

うほぉ~!なんかいい感じ!
まるで一緒に住んでるみたいな妄想をしちゃったよ(笑)
きゃーきゃーきゃー♪♪♪(←興奮しすぎw)

とりあえず、
玄関に入った途端にO様にカメラを渡して、
レッスンで習った振り付けが危うかったのでムービー撮りしてもらいました。
そして、お料理をしてるO様の隣でワーワーキャーキャーと、かなり邪魔w
そんなばし子にO様、ビールを注いでくれて、前菜を出してくれました。

ビールの美味しそうなアワアワと・・・



タコとネギのマリネ



ネギにはちゃんと焼き色が付けられてて、仕事が細かいです。
味付けも相当うまい。ブラックペッパーもたまらんっ♪

ちょっと待っていると、あのいい香りの元、お肉たちが完成

リブと豚バラちゃん♪



ものすごい勢いでお肉にガッツキ、手づかみでモリモリ食べました(笑)
ってか、ほんと美味しいのーーーーーー!味付けサイコーーーーーーー!

で、〆は雑炊。関西風白ダシだよ



O様料理、美味しくて惚れ直す。
っていうか、こんな嫁が欲しいw
思わず逆ポロポーズしそうになっちゃったし(←相当本気で。笑)
けど、そこはグッとこらえて我慢我慢w

お腹も心も満たされて、帰りたくなーい!けど、帰らなきゃー!
ってことで、O様は途中駅まで一緒に電車に乗って送ってくれました。
電車の中で、眠くて落ちそうになってたの、なんかかわいそうだったな。
お休みなのにわざわざ電車に乗って送ってくれて、また混んだ電車で帰るなんてさ。
いつもいつもほんと至れり尽くせりで感謝感謝です。
バレンタインデートなんだからO様が主役なはずなのに、
なんかO様にしてもらってばかりな1日だったような・・・?アレレ

O様、どうもありがとぅぅぅぅぅ~


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
箱でかっ!!!
愛情たっぷり☆
ヘビラバ感たっぷりぷりだわ!

お肉おいしそう。
私も食べたいです・・・。
今度タッパで持ち帰ってwww
ラグまち URL 2008/02/18(Mon) 14:26 edit res
ラグへ

大は小を兼ねる!ってことで(笑)

ヘビラバ万歳!

いまのところ、O様はヘビラバに嫌気は差してない模様w

そのうち「重い」とか言い出すのかな(笑)
ばしOL 2008/02/18(Mon) 14:39


無題
箱が高いなと思ったのは、カップが入ってたからなんだね!

お菓子もかわいい!
コーヒーとよく合いそうだなぁ(特にガトーショコラ)


美味しい豚肉料理たべたいなぁ
まゆぅ 2008/02/18(Mon) 10:21 edit res
まゆたんへ

ありがとー☆

愛情たっぷり、ウザさもたっぷりなバレンタイン(笑)

あたしはコーヒー飲めないけど、

甘いものとコーヒーって合うみたいね☆
ばしOL 2008/02/18(Mon) 14:37

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]