忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[949] [948] [947] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと金曜日だぁ~!そして三連休!いえ~い

・・・と嬉しがっているばし子さんですが、
この三連休は激動になりそうな予感ですよ。
土曜は懐かしの教室Aメンバーとメンコイベントに参加して、
日曜は教室Bメンコレッスンの後O様とデーツ。
そして!月曜は!いよいよO様の実家へ遊びに行きます!

きゃーーーーきゃーーーーきゃーーーー(←いろんな感情が入り乱れてる。笑)

ということで、今日の「あたし弁当」



ふりかけご飯
梅干
シャケ
ハム
がんもと大根とエリンギの煮物
卵焼き

自作ながら、今日はものすごく美味しかった~

さて。お昼休みは久々にサラ様のムービーをYouTubeで検索。
ほんと見切れないぐらいたくさんヒットして、ウハウハだよー♪(笑)



サラ様。かっこいー。ラブ!ラブラブ! (けど、やっぱり一番はO様。むふふ。)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
どうもです!最近お弁当のUPがあまり・・・と思っていたら、ちゃんとあってうれしかったです!!(特にしゃけ弁がすばらし♪)
私のこのブログとの出会いはばし子さんのとってもおいしそーーーなおべんとですもの♪
これからもおべんとよろしくです^-^
O様とのデート日記も実はとっても楽しみにしています♪♪
いろんなところに行った場所もとっても興味あって、見ていて参考にもなりますし♪
では、またお邪魔させていただきます!
月曜日のデート楽しんできてくださいね^^
後輩S 2008/02/09(Sat) 01:52 edit res
後輩Sさんへ

どーもですっ♪

そうそう、異動してからネットいじれる時間が激減しちゃって。

家に帰ったらO様と長電話だし(笑)

ネットの世界から足が遠のきつつありますが、

お弁当写真はできるだけUPできるよう

がんばっていきますので、また見に来て下さい♪

よろしくぅ~
ばしOL 2008/02/09(Sat) 21:33

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]