忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[951] [952] [950] [949] [948] [947] [945] [944] [943] [942] [941]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドキドキのO様の実家訪問!!!
行ってきましたよぉ~!!!

    

朝は4時半に起きて(早っ!)O様の家で朝ごはんしてから車で出発。
3時間半のドライブ。渋滞もなくスムーズに静岡方面へ。

途中、萌え萌えな富士山が見えてきて・・・

おっ



おっ おおっ



うぉぉーーーー富士山デカーーーーー



静岡と言えば伊豆までしか行った事がないし、
新幹線からですら、こんなデカい富士山見たことない。
感動しまくりで、写真撮りまくりで、ほんとただのカメラ小僧(笑)

あ、もちろん記念撮影もしたよ



なんか、ばし子デブに見える・・・(あながち間違いじゃないけどさw

さて、富士山を越したら、いよいよO様の実家に到着です!!!

ドキドキ・・・

ドキドキドキ・・・

ドキドキドキドキ・・・


ドアを開ける。

『いらっしゃ~い』

『はじめましてこんにちは~』

思っていたよりも自然なご対面でほっと一安心。
O様のご両親もおばあちゃまも、とっても優しくてあったかくて、素敵なご家族でした。
到着早々にお昼ご飯を頂いて(うな重!!!)近くにあるお墓にお参りに行って、
O様家に戻ってお茶をケーキを頂いて、またちょっとご両親とお話したり。
そうそう、O様一家と夢の記念撮影もしてきたよー。



そして、あっという間に帰宅の時間がやってきてしまいました。
いやぁーーーーん。なんか寂しい。あっという間すぎるーーー。
帰る間際になってやっと自然にお話できるようになってきた感じだったのに。
今度はもう少しゆっくり滞在できたらいいなー。もっと打ち解けられたらいいなー。

そして、帰りに頂いた素敵なお土産。
ポンカンとデコポン。美味しそうですー!!!



O様ご一家、本当に本当にありがとうございましたー

さて、帰宅の途に着いたばしカップルですが、寄り道しながらのんびりドライブ。
んで、パーキングエリアで面白いドリンク発見しました。
なんかね、『できたて』シリーズの飲み物で、キャップを回すと粉が混ざる仕組み。

使用前



使用後



さすが静岡。ペットボトルでも美味しいです

あ、そうそう、最近O様の激写をよくするのですが(笑)
笑顔を作ってる写真よりも、自然な後姿を撮るのに凝っています。
今日一番の出来はこれ。

『セピアなO様』



うーん。なかなかいいじゃないか。(←自己満足

さて、またドライブ再開。
何度か渋滞に巻き込まれつつ、5時間かけて戻ってきました。
そして、夕飯は揚州商人でスーラー。ばし子はラー油少なめで(笑)



ウマウマだったー

そして、ばし家まで送り届けてもらって今日のデートは終了

朝4時半に起きたばし子にとっては頑張った1日だったけど、
総計10時間も運転してくれたO様は相当頑張った1日だったと思う。
O様おつかれさま!&ありがとう!

それにしても、また1歩前進できてよかったぁ~

では、おやすみなさい
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
久しぶり~
実はちゃんと見てるよブログ(笑

今回は思わずコメント!
おつかれさまぁ。緊張だよね・・
自分の時をちょっと思い出した。

お互いの実家へ行くと、生活してきた時間を感じて何か不思議な感じもするよね。
とりあえず、ほっと一安心だね。

O様の自然な姿写真がいいねぇ~
大人な感じが背中に出てる出てる♪
フユすけ 2008/02/12(Tue) 22:45 edit res
フユすけへ

おーーーー!!!

フユちん、元気にしてるかい!?

オイラもたまにブログ覗いてるよん♪

そうそう、お互いの生活してきた時間ってすごくわかるー!

「ここでO様は産まれたんだ」とか

「この学校に通ってたんだ」とか

そんなリアルな想像ができてうれしかった☆

フユちん、いつか実物のO様にも会ってね!

近いうち!(笑)
ばしOL 2008/02/13(Wed) 12:36


お帰り!
ばしさーん、もう嫁だねw
すでに写真が「嫁」オーラかもしだしてるもんww
良かったね~素敵なご両親で!!!
これからまたたくさん会う機会が増えるでしょう☆ばしさんパワーでもっと仲良くなれるはず!!これからも応援してるよー!!
aichin 2008/02/12(Tue) 18:59 edit res
あいちんへ

まじ?嫁みたい?(笑)

いいね、その響き♪

あのご家族あってのO様だって思ったわー(←またノロケw)

また会いたい!って思った。

近いうちにお礼状出すつもり♪
ばしOL 2008/02/13(Wed) 12:34


お疲れ様ですー
ばしこさん、ステキな1日になったようで良かったですね♪♪長時間ドライブも楽しそう・・・!幸せ伝わります!
O様、背が高くてカッコイイ!!ばしこさんとベストバランスじゃないですかーっ。
あと、私も同じく、O様実家のお庭の豪華さにびつくり!すごい庭園ですねぇ。
ポンカンとデコポン、これ本当に美味しいんですよねー。
うつみ 2008/02/12(Tue) 12:14 edit res
うつみさんへ

O様?ばし子より4cmほど大きいです。

けど、ばし子の方がデブです(笑)

ポンカンとデコポン、みずみずしくて美味しかった☆

特産物のある田舎って、素敵!

ばし子には田舎がないのでとってもうれしかったでーす!
ばしOL 2008/02/13(Wed) 12:32


無題
おかえり~
ご家族と仲良くできて良かったね。
記念撮影ってある程度打ち解けないと
できなくない?
1歩どころかかなり前進だと思うよー
O様の実家、庭広い!
70 2008/02/12(Tue) 10:45 edit res
70へ

ただいまぁ~♪

記念写真ね、O様が切り出してくれたから実現できたよ☆

けど、さすがにうな重の写真を撮る勇気は出なかった!(笑)

今度会った時はもっと打ち解けられるかなぁ。

楽しみ♪

お庭、表庭と裏庭があってね、広かったー!!!(驚)
ばしOL 2008/02/13(Wed) 12:31

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]