忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[271] [270] [268] [266] [265] [263] [262] [261] [258] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと休憩時間。ちょっとだけ愚痴ってもいいっすか???(涙)
旧上司の管理が適当だった尻拭いとツケが、今になってあたしに来ています。
新上司に色々と聞かれたり指示されたり資料を頼まれたり、それはいいのです。
でも、『こんなことも管理できてないのかっ(怒)』ってあたしが怒られるのは納得行きません。
確かに、その管理をしなければいけないならいけないで、もっと以前に教えて欲しかった。
本当なら旧上司を恨みたいところですが、そんな気持ちをグッとこらえ、我慢し、笑顔で。。。
旧上司にそれをほのめかして軽く状況報告をしたら、スッパリ&バッサリと斬られました(驚)
しかもイライラしてあたしに当たってくる。明らかにキレてる。それって立場が逆じゃない?
あたしはあくまで誰にも当たらないように、冷静に、前向きにやってる。つもり。。。
なのになんでそういう態度を取るの?旧上司の株があたしの中でガタ落ちしています。
あたしはあたしなりに頑張ってる。誰に認めてもらわなくっても自分が認めてあげればいい。
それにしても、自分のことは自分で守るしかないって現実、サラリーマンの悲しいサガ?(涙

さてと、あと3時間また頑張ります!!!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>70

ありがとう!
そうだよね、みんなは分かってくれるよね!(喜)
ほんとに辛くなったら70のとこに飛んで行くから飲みに付き合ってね(笑)


>>まゆたん

まゆたんに比べたら全然楽ちんなんだけどね(^^;)
風邪大丈夫ぅ!!!???冷房のせいかなぁ。かわいそうに。
お互いファイトだね!


>>まお

ありがとう!!!!!
ピンチはチャンスだった☆それを忘れてました。
こんな面白いことが出来ないほかの人たちはかわいそっ!
だね!わかった、その精神でやってみる(^^)
頑張るけど、あくまで気楽にね、これ大事だね。
メンコでうまく発散しつつ乗り越えるよ☆
ばしOL⇒70・まゆたん・まお 2006/09/06(Wed) 00:17 edit res


無題
そーゆーときこそ成長のチャンスだよ!

できない人はどこまででもできなくって、できる人の真価が問われるときなんだよ。ばしこにとっては仕事のおもしろさと管理職の難しさが実感できるチャンスなんだよー。きっと。

あーあ、こんなおもしろいことできないほかの人たちはかわいそっ!って思ってね。尻拭いはまわりまわってみんなでぐるぐるまわってるのが仕事だし。是非気楽にがんばれ~。

いっぱい踊って!
まお 2006/09/05(Tue) 19:55 edit res


無題
私もただいま仕事難航中です。
逆ギレっていうか逆じゃなくてキレかかってます。
ただでさえ風邪でヘロヘロなのに…

お互いがんばりましょう(;´Д`)
まゆぅ 2006/09/05(Tue) 16:12 edit res


無題
ばし子から前の上司の話聞いてて
けっこう信頼できる人かと思ってたのに。
残念だわ。

でもばし子が頑張ってるのは
みんな知ってるからね☆
70 2006/09/05(Tue) 16:03 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]