忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[663] [662] [661] [659] [657] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とっても眠いですZzz
いつも1時~2時に寝ていたのに、最近は11時には眠くなり、11時半には爆睡。
『よく眠れる時期は運命の変わる時期』って江原さんが言ってたのを思い出しました。
あたしの運命は、どんな方向に変わっていくのかな~?きっといい方向に違いない♪

さて、今日は朝から洗濯をしてお弁当も作ってきました



ふりかけご飯
白身魚のフライ
厚揚げといんげんの煮物
焼鳥串
カニシュウマイ
白ゴマ入りダシ巻き卵
ハム

お弁当って、『ちゃんと生活してる』感がある。
洗濯や掃除もそう。部屋がきれいに片付いていないと気持ちも乱れるしね。
この間のおみくじに書いてあったように『慎んで生活する』ことを大事にしよう。
ちゃんと生活して、いろんなことや人に感謝して、毎日を大事に生きよう~☆

では、午後もお仕事頑張るぞっ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

やきとりー!
店長ヤキトリ大好きです!
おいしそう♪

よく眠れる時期・・・ね。
新生ばし子へ生まれ変わるのでしょうか!
店長、寝つきは悪いがよく寝れる。
(つまり、いつも朝が遅いです。。)
てんちおー URL 2007/05/23(Wed) 19:30 edit res
てんちょーさま

おー!

てんちょ様もヤキトリ大好きっ子ですか☆

知ってました?

このお弁当の焼き鳥、冷凍食品なんです。

お弁当用に、小さい串焼きなの。

なんでもある世の中ですね(笑)

いっぱい寝て、新生ばし子に生まれ変わりますっ!

男前から、女っぽいバイオールに!?(←違w)
ばしOL 2007/05/24(Thu) 01:28


無題
『よく眠れる時期は運命の変わる時期』

↑いい言葉ね~
これから、使わせてもらうわ♪
yo 2007/05/22(Tue) 20:14 edit res
yoちんへ

だよねー!

すごい事言うよ。江原さんは。

一度でいいから見てもらいたいもんだわ。

あたしは何色オーラかしらw
ばしOL 2007/05/23(Wed) 01:28


偉い!!
寝る事はよいことよ~ いつも遅くまで起きているから、体にもお肌にもよくない!!
たくさん寝ると疲れとれるし、お肌も綺麗になるよ☆
お弁当見ると、実家が懐かしくなる(泣) 厚揚げといんげんの煮物は、お母さんの味が懐かしくなると作るよ~ かぼちゃの煮物とかね♪♪
午後も頑張って~
まきぶぅ 2007/05/22(Tue) 17:33 edit res
まきぶー子

懐かしかったら帰ってきんしゃい!(笑)

あたしは煮物はあんまり好きじゃないけど、

家を離れたら懐かしく感じるんだろうなぁ。

前にかぼちゃの煮物作ったけど、

マミーと全然違う味になった。

おふくろの味なのねー。
ばしOL 2007/05/23(Wed) 01:28


無題
朝から洗濯もして、お弁当も?!?!
すっげ~!

温泉も楽しかったみたいね!(個別にコメントつけるのも何なので、ここにまとめて・・・スマソ)
まお 2007/05/22(Tue) 14:53 edit res
まおへ

奇跡でした(笑)

でも、ちゃんとやれるとすがすがしいね♪

何日も続かないけどねw
ばしOL 2007/05/23(Wed) 01:26

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]