忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ゃぁ

昨日は喉が痛かったけど、早めにマスクをして(=乾燥予防)ぐっすり寝たら快方に向かってる。
風邪ひいちゃった、までは行かないけど、ちょっと風邪をひきかけた、って感じだねぇ。
最近、温度差が激しいし、体がついていかないのかも。
でも大丈夫!毎日ノニジュースを飲んでて栄養補給は万全だし、運動もたくさんしてるからね。

あ!でも最近、風邪薬を飲んで気持が悪くなるってことが続いてね、なんで?って不思議だったの。
だってね、薬を飲んだ数時間後に気持が悪くなって意識が朦朧とするっていうか、
ほんと不思議な感覚で、胃もたれとか食中りとか、そういうのとは全然違う感覚なんだよ。

そうしたら、思い出した!あれだ!ノニジュースにグレープフルーツがブレンドされてるからだ!
ブレンドされてるのを知っていながら、薬と一緒に飲んじゃダメって思い出せなかったのが失敗!
グレープフルーツって、一緒に飲んだ薬の作用を増強して、思わぬ副作用を起こすんだよね。
それを思い出して、ゾゾッとしちゃった。大変なことにならなくてよかったぁ・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

詳しくはこちら⇒http://chemiphar.co.jp/healthcare/mr/mr5.htm


ということで、今日のマミー弁当♪



天丼
(桜海老&玉ねぎ&ミツバ・さつまいも・舞茸・かき揚げ)
梅ワカメふりかけ入り卵焼き
肉じゃが
プチトマト
ブロッコリー


桜海老の天ぷらは最高に美味しいね!
梅わかめフリカケの卵焼きは初体験で、どんな味?って恐る恐る食べたら(笑)
案外いい感じでした。フリカケを卵焼きに混ぜるのはいいアイディアだと思います。

ではでは、午後もお仕事頑張りましょう~☆☆☆

日比谷花壇の母の日ギフト
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒フユすけ
ぜひぜひ!
海苔系のふりかけは普通に美味しいよ!
のりたまは卵とかぶるから・・・でも白ゴマの食感がいい(笑)
ふりかけと言っても『ゆかり』は微妙だから避けた方がベター(笑)
ばしOL⇒フユすけ 2006/05/10(Wed) 16:51 edit res


無題
玉子焼きにふりかけ、今度試してみる!
フユすけ 2006/05/10(Wed) 16:05 edit res


ばしOL⇒まゆたん・でるさん
>>まゆたん

天丼って幸せ(笑)
ご飯気分なのにパンってなんか切ないわ(><)
ヒリピソ・・・あたしの中ではすごいイメージが出来上がってるよwww


>>でるさん

サクラエビは新鮮な大ぶりのやつが好きなんですけど、
スーパーではなかなか手に入らないです。。。
お弁当のは小さいサクラエビだったけど、
なんとか存在感ありました(笑)

やっぱり揚げたてでサクッとがいいですね☆
ばしOL⇒まゆたん・でるさん 2006/05/10(Wed) 15:30 edit res


無題
サクラエビいいなぁ
さくっといきたいねさくっと
delphinium 2006/05/10(Wed) 14:03 edit res


無題
天丼いいな~
私も今日はごはんの気分だったけれど、ドトールでしたorz

今日もヒリピソのスカートのスリットからガーターのレースが……ォェーー
まゆぅ 2006/05/10(Wed) 13:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]