忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[169] [167] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメンコレッスンは明日に振替なのに、間違えてメンコグッズを持って出かけちゃいました。
会社で師匠のHPを見なかったらあやうくスタジオに行っちゃうところだったよ、あー危ない(笑)

さて、妹が来年に結婚するのですが、ばしカレの知り合いに貸衣装関係の方がいるとのことで、
妹からばしカレにお願いし、今週末にその方と貸衣装屋さんで顔合わせってことになりました。
さっき珍しくばしカレから電話があって、何事だ!?と思ったら、その件だったよぉ(笑)
でも声が聞けて嬉しかったりする(笑)でもそれを隠してあえて普通に喋ってみたりする(笑)

妹カップルとばしカレの三人で行くのかと思いきや、当然のごとくばし子も行くことになってました。
そりゃそうだよね、仲介として行くべきだわな。でも、関係ないあたしが行ってもいいのかい?(笑)
ドレスとか豪華ホテルを見て“結婚したい病”になっちゃったらどうしようかね(爆)
とまぁそんな話の展開で、週末は豪華ホテルへ行ってきます

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん
>>まゆたん

激しく着たい!ね☆
結婚式って人生で何度とない自分が主人公の舞台だもの(笑)
でも妹を見ていると、結婚に付随して面倒なこともあるみたいね。
あたしはマーメイド風で巻き込みアップスタイルの髪型がいいなぁ♪

・・・はぁ、夢見てないで仕事しよ(爆)
ばしOL⇒まゆたん 2006/07/05(Wed) 10:35 edit res


無題
ね~!
着たいですよねぇ~

私は桂由美のふわふわのやつがいいなぁ(*´Д`*)
式場は憧れのアニヴェルセル表参道かパークハイアットで(笑)
まゆぅ 2006/07/05(Wed) 10:05 edit res


ばしOL⇒まゆたん・cato・ひびきさん・でるさん
>>まゆたん

ねぇ、『まゆたん』って書いて間違えて変換押したら『眉単』ってなっちゃった(笑)
ね、ドレス着たいね、せめて似合う年齢のうちに・・・www


>>cato

そう、普通そうよね(笑)
でもカレは衣装やさんのお友達で、妹は結婚する当人。
あたしも関係はあるけど衣装やさんにとっては関係ない人じゃない?(笑)
って、なんだかんだ言ってスネてるだけかもな(笑)


>>ひびきさん

そうそう!出張してるときとか、ふと寂しくなると結婚したくなる(笑)
結婚したい病になっても結婚できそうな状況でないと、
なんかイライラして日々の平穏が保てなくなるから、
あえて考えないように、他のことに熱中したりしてさ(笑)


>>でるさん

衣装を借りるのは大手ホテルで、披露宴はレストランウェディング。
持込料はどうにもならないですけど、
どうせ借りるなら信頼のおけるところで、ってことで☆

女子は結婚に夢を持ってるんですから、そういうこと言わないで下さいね(笑)
ばしOL⇒まゆたん・cato・ひびきさん・でるさん 2006/07/05(Wed) 09:53 edit res


無題
知り合いってことで式場への持ち込み料、何とかしてもらったりできたら良いですね。

結婚・・・・・どうなんでしょw
delphinium URL 2006/07/05(Wed) 00:44 edit res


結婚したい病
たまになるね。休日出勤の帰り道とか、残業の日とか。
いやぁ、最近毎日っていう位かかってます(笑)。ハァ。。
ひびき 2006/07/05(Wed) 00:37 edit res


無題
>妹カップルとばしカレの三人で行くのかと

・・・普通それはないでしょ(笑!
ってか関係おおありじゃん。
cato 2006/07/05(Wed) 00:37 edit res


無題
私もドレス着たい~

いつになることやら(笑)
まゆぅ URL 2006/07/05(Wed) 00:09 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]