忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[164] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマミーと妹の女三人衆で、電車に乗って近くのショッピングモールへ。
ばし子とマミーは昔から大の仲良しなんだけど、妹はいつもその輪に入らず一人好き。
なのに最近は妹の彼が土日出勤が多いため、珍しく『あたしも行く!』って言い出したの。
ということで、父を家に置いて女だけでお買物&ランチ&映画に行ってきちゃったってわけ

今日見た映画は『POSEIDON(ポセイドン)』という昔の映画のリメイクもの。
『タイタニック』から恋愛要素を抜いて、もっと沈没シーンをリアルに描いてるって感じでした。
93分と短いながらも、ずっとスクリーンから目が離せず、見ているこちらが息苦しくなるほど。
なかなか見ごたえありました。これはTV画面ではなく映画館で見るべきね。迫力満点よ

  

映画の後は“TO THE HERBS”で遅めのランチ。
サラダにパスタ二種にピザと、食の細いマミーと妹を横目にばし子1人でモリモリ食べたっす



食後はバーゲンで盛り上がるショッピングモールに飛び込み、夏物を買ってきました!
嫁入り前でプー太郎・・・いや、プー子の妹はお金がないので、マミーに買ってもらってました。
なんかちょっと羨ましいけど、ま、いっか(笑)

昨日&今日はほんとに久々にのんびり楽しめて、やりたいこともたくさん出来て、
自分磨きにも時間がかけられて、etc...とっても満足な二日間でございましたよ

さてと、TV見ながらネイルでも塗りなおそうかな


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒フユすけ
フユは旧作を見たんだね!
あたしは見てないから比較せずに普通に楽しめたけど、
旧作を知ってる人に言わせると微妙みたいよ(笑)
ばしOL⇒フユすけ 2006/07/04(Tue) 09:36 edit res


無題
ポセイドンアドベンチャー!だね。
私はタイタニックより好きだけどなぁ・・
旧作しか知らないけど、結構衝撃的な展開で良かった記憶があるよ。
女子3人で楽しそうだね♪
フユすけ 2006/07/03(Mon) 21:48 edit res


ばしOL⇒でるさん・まゆたん・manaさん
>>でるさん

そうそう!ポセイドンアドベンチャー!って、あたしは旧作を見たことないから新鮮だったけど☆
迫力すごいっす!


>>まゆたん

あの爪はかなりイケてたよ☆
またキレイキレイにしてもらってね(^^)


>>manaさん

いやいや安物ばかりで恥ずかしいの(笑)
manaさんも色々買い込んだようで☆
ばしOL⇒でるさん・まゆたん・manaさん 2006/07/03(Mon) 15:06 edit res


無題
バーゲンの成果は
アップしないのぉ
(*^_^*)

みたいですぅ~
mana URL 2006/07/03(Mon) 00:13 edit res


無題
私もお昼は五右衛門でスパゲッティ食べてきました!

私は再来週あたりにネイルお直ししてもらう予定です♪
まゆぅ URL 2006/07/03(Mon) 00:05 edit res


無題
ポセイドンアドベンチャーですな。
おいしそうなパスタ・・・・・じゅる
delphinium URL 2006/07/02(Sun) 22:07 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]