忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~今日は久しぶりにゆっくり寝てのんびり!
午後は美容院にいってキレキレイに自分磨きしてきました。
しばらく忙しくて行く暇のなかった美容院に行ってきたのよ

盆暮れ正月ってよく言ったもんで、ばし子の美容院サイクルもそんな感じ(笑)
年末年始に行って、夏前後に行って、・・・年に2回でっせ、女失格だよねぇ(笑)

ま、そんなこんなで、カット&カラー&デジタルパーマの5時間フルコース

パーマ施術中、あまりにばし子の姿が面白いので、美容師さんが携帯で撮影(笑)
なかなか悪ノリな美容師さんなんですよ、店長なのに、三十路なのに、テンション高っ!w


卑弥呼か・・・はたまたサザエさんか(爆)
 


今日かけたのはデジタルパーマなので、
こんな頭に電気コードが何本も繋がっていたの。
男性諸君、女子のおしゃれは大変なのです


ということで、5時間かけて出来上がったばし子の髪型はこちら



今回で二度目の施術。カールも希望通り!
どうやらデジタルパーマとは相性がいいようです

まぁ明日からもこんな風にバッチリとセットできるかは疑問ですけどね(笑)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒あいちん
変態っすか!(笑)
でもさ、この髪型、セットした当日限定だったよw
次の日からはちょっと違うんだよ、カールがw
まぁでもブローする必要がないから楽チンだけどね☆
え?彼がロックオン?
髪型変えたことにすら気づかない可能性大だよ?(爆)
ばしOL⇒あいちん 2006/07/04(Tue) 09:35 edit res


可愛いわ!!!
ばっしさぁん☆
可愛い!!!あいちんはお顔を知ってるからイメージしてちょっと変態みたいだよ(笑)
でも、とってもよく似合ってる!!!
これでまたもや彼もロックオンだね(爆)
aichin 2006/07/03(Mon) 20:06 edit res


ばしOL⇒カズさん
パーマかけて二晩越した今日の髪型、
この写真とは別物になってるけど(笑)
何で美容師さんと同じようにセットできないんだろう(><)
ばしOL⇒カズさん 2006/07/03(Mon) 15:08 edit res


無題
めちゃめちゃきれいに仕上がってますね!!
さすが5時間かかっただけあります。
ばし子さんみたいな髪型に憧れます(*´▽`)ノ色も良い感じですね!!
カズ URL 2006/07/02(Sun) 22:22 edit res


ばしOL⇒でるさん・まゆたん・くまツレさん
>>でるさん

笑ってもらって救われたわ(笑)
けっこう捨て身の画像公開だったんだからw
女の子は色々大変なのデス。


>>まゆたん

まゆたんぐらいの髪の長さが峠だよね!
肩のラインを超せば後は放置するだけで勝手に伸びるけどさ。
まゆたんのロングヘアもいいねぇ☆


>>くまツレさん

はじめましてこんばんは。
おじさま(?)には禁断の花園かもしれません(笑)
世の中の女性たちは大変な思いをしてオサレしているのです☆
ブログ、のちほど覗かせていただきます。
ばしOL⇒でるさん・まゆたん・くまツレさん 2006/07/02(Sun) 21:44 edit res


OLも大変なのね
初めまして。おっさんが、禁断の世界に迷い込んできてしまいました。美容院であのお姿が、仕上がりが あーですか。途中経過は男は知らないほーが、正解とよくわかりました。おっさんならではの、OLにも役立つ人生隠しネタ書いております。良かったら覗いてみてください。本日は○○で便秘解消の巻
くまツレ URL 2006/07/02(Sun) 14:22 edit res


無題
私は3ヶ月に1回のペースですよ~
本当にデジパーかけれるくらい伸ばせるのか不安…

でも、パーマかけてる姿ってみんな面白い(笑)
まゆぅ URL 2006/07/02(Sun) 02:51 edit res


無題
サザエさん・・・・・ゴメン・・・・
爆笑しちゃいました。この修正はずるいですwwww

でも、下の見たら納得です。
delphinium URL 2006/07/02(Sun) 01:25 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]