忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[696] [694] [692] [691] [690] [689] [687] [686] [685] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3泊で京都出張です

一度会社に出社してから京都に向かう予定で家を出たものの、
ホームに下りて電車に乗るところで忘れ物に気づく。

『携帯の充電器忘れたっ!!!』


キャスターバッグをガラガラ引きずって駐輪場に戻り、
チャリンコをガンガンこいで家に帰り、充電器をピックアップ。そしてまた駅へ。

まったく危ないところだったわぁ~って思って。電車に乗ろうとしたら、
・・・またもや忘れ物に気づいてしまいました。

『MP3忘れたっ!!!』


昨晩、眠い目をこすりながら、出張中の癒しとレッスンの復習のためにと、
色んな曲や音源を入れた、あたしのかわいいMP3。メンコの友。
それを忘れたなんて、かなり痛い。痛すぎる。ビジネスホテルで踊れないじゃん!(爆)

ということで、またもやキャスターバッグを引きずって駐輪場に戻り、
チャリンコをガンガンこいで家に帰り、MP3をピックアップ。そしてまた駅へ。

危機一髪で会社には遅刻せずに済みましたが、ほんと冷や汗ものの出来事でした。

忘れ物連発なんて、あたし疲れてるのかなぁ

しかも、昨晩は寝る間際になって急に発熱。お腹も痛いの。
今日は熱は下がったけど、頭痛がひどいんだよねー。
原因は上司と仕事。分かりきってることなんだけど(笑)
こんな体調で出張するのはかなり自信がないですが、
今月を乗り切れば、少しは落ち着くと思うので、頑張ります!

次の更新は日曜の夜になりそうです。みなさまごきげんよう
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
どう?
出張報告待ってるから、、、
取敢えず乗り切ってきて!!
ちゃんたろう 2007/06/15(Fri) 12:13 edit res
ちゃんたろうサマ

結果は・・・微妙でした(爆)

来年は出張の必要がなくなるかもー?(←危険発言w)
ばしOL 2007/06/18(Mon) 00:24


無題
大丈夫かい???
体調が良くないならあんまり無理しないようにね~
相変わらず、そそっかしいなっ 気をつけていくんだよ♪
まきぶぅ 2007/06/14(Thu) 20:10 edit res
まきぶー子へ

おなかの調子がダメだったわー。

けど、楽しかった!

お土産買って来たよ☆
ばしOL 2007/06/18(Mon) 00:23


無題
よく間に合ったね~

出張お疲れ様。頑張ってきてね!
もし帰りに余裕があったら、
京都の伊勢丹地下で売ってる
「はつだの牛肉弁当」オススメよ。
高いけどウマイ!
70 2007/06/14(Thu) 12:03 edit res
70へ

ただいま~!

帰りは分刻みのスケジュールでお弁当買えなかった(涙)

来年の出張では是非試してみるね!

お土産買って来たよ☆
ばしOL 2007/06/18(Mon) 00:22

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]