忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[689] [687] [686] [685] [681] [680] [679] [677] [675] [674] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦の友達が、無事出産したとの連絡

うれし~~~♪♪♪

『赤ちゃんができました!』って報告を受けてから、
もう8ヶ月も経ったなんて・・・月日の経過は早いなぁって実感。
あたしにとってはあっという間の時間でも、
お腹の中で赤ちゃんを育ててた友達は、1日1日を大事に過ごしてたんだろうな。

その友達も以前メンコを習っていて、すごく頑張っていて、
見ているこちらが心配になる時もあったけど、
妊娠してスッパリとメンコをやめた時はビックリした。
『やっとメンコをやめられる、って思った』って言われて、
あの時のあたしにはその言葉の真意が伝わらなかったけど、
今のあたしはちょっとだけ理解できるかもしれないなぁと思う。
メンコが大好きで、どんどんのめりこんで、たまに苦しいって思う時もある。
大好きだからこそ、よっぽどの理由がない限り、やめられない。やめたくない。
けど、妊娠って、それだけ大きな決断をスッパリとできるほど、すごい経験なんだね。
今のあたしには、妊娠なんてまだまだ先の話だと思うけど(苦笑)
とにかく、今与えられたこの時間を、思う存分自分のために使おうと思います。
メンコをやめて新しい命と向き合ってる友達に負けないように☆☆☆
子育てが落ち着いたら、またメンコ復活してくれないかなぁ~なんて期待してます(笑)

とにかく、友達とベビたん、ほんとにおめでとう 

        
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
あっという間だったよね。
かなり時間かかってたから
昨日の一報を聞いて本当にほっとしたよ。

ばし子もいいお母さんになりそうだから
楽しみだよ~
その前に思う存分踊ってね☆
70 2007/06/08(Fri) 14:40 edit res
70へ

ほんと、気が気じゃない2日間だった。

友達でこれだけ心配なんだから、

病院で待つ家族はどれほど心配したか。

新しい命って、こんなに大事に迎えられるのね。

自分もそうだったのかって思うと、

大事に生きなきゃなって思うよね(^^)

早く見に行きたいねー!
ばしOL 2007/06/08(Fri) 17:46


無題
おおー!
10ヶ月間、お腹の中で育てたことにもお疲れさまだし、お産そのものもお疲れ様でしたという気持ち!

私のマイミクさんのところにも先週末女の子が生まれたばかりなんだけど、ここのところ嫌なことや嫌なニュースばかりでうんざりだった分、おめでたいニュースが続くと優しい気持ちになれるなぁ(*'-')

好きなことさえ辞めれるって、母は強しというか偉大というかすごいと思う。
独身で付き合ってる人がいない私には全く想像つかないから、なおさら母親になるってすごいことだなぁって思うなぁ。
まゆぅ URL 2007/06/08(Fri) 03:08 edit res
まゆたんへ

10ヶ月ってすごいよね☆

母なんて、パラサイトマザコンのあたしには想像付かないわ。

まだまだ先の話だけどねー(笑)
ばしOL 2007/06/08(Fri) 17:45

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]