忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[690] [689] [687] [686] [685] [681] [680] [679] [677] [675] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あたし弁当』も順調に続いております。
それだけ今月は極貧ってことなんですけどね(笑)

けど、今日はボーナスが出ました!
中身を見て、愕然とするほどの少なさでしたけど(><)
ま、もらえるだけありがたいってことで納得するしかないですね。
あたしのお給料からは、景気の良さなんて全く感じられない今日このごろです(笑)

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
海鮮八宝菜
油揚げといんげんと豚肉の煮物
卵焼き
ウインナー
フライドチキン

冷凍食品のストックが減ってきたので、
昨晩は冷蔵庫を漁ってお弁当のおかず作り。
油揚げといんげんと豚肉を、甘辛くさっと煮たもの。
油揚げってうまぁ~。うふふ♪

そして、今日はどうしてもフライドチキンが食べたくなり、
お弁当があるにも関わらず、衝動買いしてしまいましたーーー。
こんなに食べたら、ブーデーになるぅーーー(涙)
この食欲、どうしたら収まるのでしょうかね。悩みのタネです。

さてと、今日もお仕事忙しいですが、張り切って乗り切ろうと思いマース

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

チキン・ラブ!
美味しそうだな、毎度。。
(夜中に来ると目の毒。。。)

ミクシに嫌がらせのような
おふざけコメント残してみました。ぶひ。

チキン、うまいっすよね~チキン!
てんちおー URL 2007/06/08(Fri) 23:41 edit res
てんちょさま

夜中に見たら目の毒ですね(笑)

あたしブログは食べ物ばかり(^^;)

ミクシ見ました~!

夜中に笑わせていただきましたぁ☆

ぶひ。
ばしOL 2007/06/09(Sat) 01:15

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]